当方個人なのですが、iPhoneアプリ開発依頼をお願いできる先を探しています。ジャンルはギター演奏アプリなのですが演奏すること自体が目的ではない、市場に同じ目的のアプリ

は存在しないものを考えています。企画書もあるのですが、どこに依頼相談をしていいかわかりません(とある先で相談を重ねていたのですが、音楽アプリ制作経験の無いところだった
ので技術的な壁があり決裂しました)。PocketGuitarのような演奏機能を必要としつつもまったく別の目的を持ったアプリなのですが、こういった方向で個人アプリ制作を相談する
ことができる制作会社を教えていただけませんでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/20 07:03:15
  • 終了:2010/09/27 07:05:02

ベストアンサー

id:nobu-y No.4

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/09/20 20:09:31

ポイント30pt

300万円と言う予算なら、私の知り合いの社長の会社のところで制作は可能です。

iPhone有料アプリで1位のアプリや、無料DLアプリで20万DLの実績を持つ会社です。

良ければ紹介しますよ。

id:cookingcookjp

メールいたしました。よろしくお願い致します。

2010/09/21 00:34:54

その他の回答(3件)

id:mkonoml No.1

mkonoml回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/09/20 09:52:12

質問内容とは関係ありませんが、ちょっと失礼します・・・

id:mkonomiは不適切な回答を繰り返しているようですので、オープンしなくてもいいと思います。 

これはわたしのID(mkonoml)と似せている別のIDです。

http://q.hatena.ne.jp/mkonml/answerlist

 

ページ右上の「設定」メニューから「回答拒否ユーザー」に設定する事で、今後このユーザーからの回答を拒否する事ができます。(※知っているかもしれませんが・・・)

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%A5%BD%E3%81%BE%...

※上記の設定をしていただけますと、「他ユーザーの設定による回答拒否」を設定している質問者が、今後このユーザーによる被害を受けなくて済みます。

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/20 14:10:21

ポイント30pt

iPhoneアプリのマッチングサイト「RainbowAppsビジネス」に広告を出してはいかがでしょう。

id:cookingcookjp

確認しました。ありがとうございます。

2010/09/21 00:34:29
id:nobu-y No.3

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/09/20 19:44:33

ポイント30pt

予算がわからないので、ご紹介しようがありません。

松竹梅ありますから。

id:cookingcookjp

300万前後です。よろしくお願いいたします。

2010/09/20 19:55:04
id:nobu-y No.4

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/09/20 20:09:31ここでベストアンサー

ポイント30pt

300万円と言う予算なら、私の知り合いの社長の会社のところで制作は可能です。

iPhone有料アプリで1位のアプリや、無料DLアプリで20万DLの実績を持つ会社です。

良ければ紹介しますよ。

id:cookingcookjp

メールいたしました。よろしくお願い致します。

2010/09/21 00:34:54

コメントはまだありません