WordPress、XOOPS等のOSSを活用して、

下記のようなサイトを構築するためのプラグインを教えていただけませんか?



・価格ドットコムのような比較サイト
・不動産情報サイト(但し、私の用途は不動産情報ではありません。仕組みとして似ているかな?というだけです。)



機能としては、下記のようなイメージです。

「販売側」が、サイトの会員となることで、「自社情報」及び、「商品」の登録/編集が出来る。
「一般ユーザー」は、「商品」及び「自社情報」を検索して、比較検討が出来る。
「会員ユーザー」は、一般ユーザー機能のほか、「商品」に対するコメントや評価を投稿することが出来る。

どうぞ宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/20 12:38:09
  • 終了:2010/09/27 12:40:02

ベストアンサー

id:atapo No.2

あたぽ回答回数3ベストアンサー獲得回数32010/09/21 01:21:28

ポイント35pt

先ほどhttp://q.hatena.ne.jp/1284942636 で補足しておきました!

id:thikipedia

有難うございます!

2010/09/21 16:30:10

その他の回答(1件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/09/20 21:16:44

ポイント35pt

どちらでも無理です。あえていればphpbbのような掲示板ソフトの方が近いでしょう。いずれにせよ、自分でプログラミングする必要があります。http://www

id:thikipedia

ご回答有難うございます。

2010/09/21 16:30:00
id:atapo No.2

あたぽ回答回数3ベストアンサー獲得回数32010/09/21 01:21:28ここでベストアンサー

ポイント35pt

先ほどhttp://q.hatena.ne.jp/1284942636 で補足しておきました!

id:thikipedia

有難うございます!

2010/09/21 16:30:10

コメントはまだありません