キャラスリでエヴァのマリ以外のメガネキャラスリないですかね。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/21 20:38:22
  • 終了:2010/09/23 07:14:33

ベストアンサー

id:Ludwig_II No.1

ルートヴィヒ2世回答回数20ベストアンサー獲得回数52010/09/21 23:32:49

ポイント50pt

化物語の「羽川 翼」はいかがでしょう?


キャラクタースリーブコレクション 化物語 「羽川翼」

キャラクタースリーブコレクション 化物語 「羽川翼」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • 発売日: 2010-07-24
  • メディア: おもちゃ&ホビー

id:mwys

おぉ。ありがとうございます。探してみます。

2010/09/22 01:50:47

その他の回答(1件)

id:Ludwig_II No.1

ルートヴィヒ2世回答回数20ベストアンサー獲得回数52010/09/21 23:32:49ここでベストアンサー

ポイント50pt

化物語の「羽川 翼」はいかがでしょう?


キャラクタースリーブコレクション 化物語 「羽川翼」

キャラクタースリーブコレクション 化物語 「羽川翼」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • 発売日: 2010-07-24
  • メディア: おもちゃ&ホビー

id:mwys

おぉ。ありがとうございます。探してみます。

2010/09/22 01:50:47
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/09/22 08:27:46

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか

http://gamefreak.ocnk.net/product/10322

ひだまりスケッチ ヒロ&沙英&吉野家先生

一人めがねの人がいます。

それと女子向けですがこちらもあります。

http://item.rakuten.co.jp/auc-big-web/164883/

ブシロード スリーブコレクション Vol.41 鬼畜眼鏡

id:mwys

ありがとうございます。女子向けは困るな(笑)

2010/09/22 17:56:46

コメントはまだありません