以前 Mac でFinalCut pro7の編集のために2TLのHDDを探していたところ、 下記のものを紹介いただきました!


BUFFALO USB2.0&eSATA&IEEE1394/1394b用 外付けHDD for mac 1TB HD-M1.0TIBSU2
その節はありがとうございました
しかし、バッファローでは現在この機種を取り扱っていなくて。後継機を買ったら壊れてしまったのです
そこで、皆さんのアドバイスをいただきたいのですが・・・ほかにも
動作環境のよいHDDおすすめのものがあればぜひご紹介くださいませんでしょうか
2TLないし3TLで。9ピン/e-sata が使えるものがベストです。
宜しく御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/22 06:24:57
  • 終了:2010/09/29 06:25:03

ベストアンサー

id:tasklight No.1

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/22 07:19:17

ポイント60pt

「2TLないし3TLで」というのは「2Tバイトないし3Tバイト」という意味でしょうか?

「9ピン/e-sata 」というのは「IEEE1394b 9ピン」の意味でしょうか?

でしたらLacieの製品はいかがでしょう。

LaCie 3.5インチ 外付ハードディスク 2TB LCH-2D2TQ

LaCie 3.5インチ 外付ハードディスク 2TB LCH-2D2TQ

  • 出版社/メーカー: ラシー
  • 発売日: 2010-01-05
  • メディア: エレクトロニクス

3TBというモデルは少なく、2TBの上は4TBになります。

LaCie RAID対応 2bayハードディスク 4TB LCH-2B4TQ

LaCie RAID対応 2bayハードディスク 4TB LCH-2B4TQ

  • 出版社/メーカー: ラシー
  • 発売日: 2010-01-05
  • メディア: エレクトロニクス

id:noriori3

ありがとうございます!

そうですか Lacie 去年の今頃製造が一時と待っていてどこでも手に入らなくなっていたのです。

サポートも受けてもらえなくて。

コンパクトになっているし 値段も下がっている・・・ありがとうございました!

2010/09/24 07:01:59

その他の回答(1件)

id:tasklight No.1

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/22 07:19:17ここでベストアンサー

ポイント60pt

「2TLないし3TLで」というのは「2Tバイトないし3Tバイト」という意味でしょうか?

「9ピン/e-sata 」というのは「IEEE1394b 9ピン」の意味でしょうか?

でしたらLacieの製品はいかがでしょう。

LaCie 3.5インチ 外付ハードディスク 2TB LCH-2D2TQ

LaCie 3.5インチ 外付ハードディスク 2TB LCH-2D2TQ

  • 出版社/メーカー: ラシー
  • 発売日: 2010-01-05
  • メディア: エレクトロニクス

3TBというモデルは少なく、2TBの上は4TBになります。

LaCie RAID対応 2bayハードディスク 4TB LCH-2B4TQ

LaCie RAID対応 2bayハードディスク 4TB LCH-2B4TQ

  • 出版社/メーカー: ラシー
  • 発売日: 2010-01-05
  • メディア: エレクトロニクス

id:noriori3

ありがとうございます!

そうですか Lacie 去年の今頃製造が一時と待っていてどこでも手に入らなくなっていたのです。

サポートも受けてもらえなくて。

コンパクトになっているし 値段も下がっている・・・ありがとうございました!

2010/09/24 07:01:59