海外レンタルサーバーでは大抵htaccessをいじりindex ofのページを表示できるのですが 国内でドメイン登録無制限 月千円以下でindex ofのページを表示できるレンタルサーバーを教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/09/22 10:49:31
  • 終了:2010/09/27 12:25:23

ベストアンサー

id:RespondentsQuality No.2

RespondentsQuality回答回数47ベストアンサー獲得回数92010/09/23 15:11:50

ポイント35pt

このようなサーバーがありました。

http://www.epw.jp/(月額263円)

他には以下のようなサーバーがあります。

http://yongha.jp/

また、index of を表示したいのであれば「IndexIgnore *」という内容を.htaccessに記入してアップロードすればokなので、(参考:http://www.futomi.com/lecture/htaccess/dir.html)上記のサーバーならどこでもできると思います。

その他の回答(1件)

id:doumoto No.1

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/09/22 11:21:23

ポイント35pt

sakuraたんはデフォルトでindex丸見えですけど、そういう仕様がいいってことですか?

http://www.seo-maniax.com/server-tips/index-of.php

http://mizusakasaki.sakura.ne.jp/

id:takanii

おおおなるほど

ディレクトリ構造でファイルを共有したいので

Index見たいのです

引き続き募集します

2010/09/22 12:11:42
id:RespondentsQuality No.2

RespondentsQuality回答回数47ベストアンサー獲得回数92010/09/23 15:11:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

このようなサーバーがありました。

http://www.epw.jp/(月額263円)

他には以下のようなサーバーがあります。

http://yongha.jp/

また、index of を表示したいのであれば「IndexIgnore *」という内容を.htaccessに記入してアップロードすればokなので、(参考:http://www.futomi.com/lecture/htaccess/dir.html)上記のサーバーならどこでもできると思います。

コメントはまだありません