あるインテリアの名称を知りたいです。


【その1】
このような壁に取り付ける台の事をなんというでしょうか?
http://chinamall.yahoo.co.jp/item/5868091534/v2/f0737c2737bad6990c06b39c7cdb989e/

【その2】
このような庭に置く柱のような物をなんというのでしょうか?
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/cPath/289/page/3/products_id/67742

一番良い回答にイルカ賞を進呈させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/22 18:50:54
  • 終了:2010/09/23 21:38:30

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/09/22 20:46:57

ポイント40pt

【その1】

http://item.rakuten.co.jp/a-faniture/0580114/

http://item.rakuten.co.jp/sanwazakka/6690-0228/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mgb/2009050502558.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bellemaison/906062-002.html

http://yumeraku.jp/SHOP/yk-0105.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bellemaison/906062-002.html

(壁付け)アイアンシェルフ&フック、あるいは、壁掛けシェルフ では?

形状が多少違いますが、同様の用途に使用すると思われます。

「壁掛け棚 ヨーロピアン」「壁掛けシェルフ アンティーク アイアン」などで

検索できます。

【その2】

http://www.maro.co.jp/garden/kadai.htm

http://mbsupport.dip.jp/221b/index.php?item=interior&category=in...

装飾柱でしょうか。

あるいは、oota さんが回答の様に花台。

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&c2coff=1&safe=off&q...

で検索すると数点見られます。

id:martytaka

ありがとうございます

2010/09/23 21:37:19

その他の回答(2件)

id:oota No.1

oota回答回数159ベストアンサー獲得回数112010/09/22 20:14:03

ポイント14pt

【その1】

飾り棚、ラックなど

【その2】

花台

http://www.nisso-frp.com/column-standard-h1000-01.html

id:martytaka

ちょっと安易な気が・・

2010/09/23 21:37:08
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/09/22 20:46:57ここでベストアンサー

ポイント40pt

【その1】

http://item.rakuten.co.jp/a-faniture/0580114/

http://item.rakuten.co.jp/sanwazakka/6690-0228/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mgb/2009050502558.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bellemaison/906062-002.html

http://yumeraku.jp/SHOP/yk-0105.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bellemaison/906062-002.html

(壁付け)アイアンシェルフ&フック、あるいは、壁掛けシェルフ では?

形状が多少違いますが、同様の用途に使用すると思われます。

「壁掛け棚 ヨーロピアン」「壁掛けシェルフ アンティーク アイアン」などで

検索できます。

【その2】

http://www.maro.co.jp/garden/kadai.htm

http://mbsupport.dip.jp/221b/index.php?item=interior&category=in...

装飾柱でしょうか。

あるいは、oota さんが回答の様に花台。

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&c2coff=1&safe=off&q...

で検索すると数点見られます。

id:martytaka

ありがとうございます

2010/09/23 21:37:19
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/09/23 14:22:36

ポイント26pt

【その1】

「ウォール花台」

http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja...

(広義には、「プランターラック」などの呼び方があるかもしれません。)



【その2】

「石像台座」

http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja...

(狭義には、「ガーデン飾り台」などの呼び方があるかもしれません。)


いかがでしょうか。

id:martytaka

ありがとうございます

2010/09/23 21:37:32

コメントはまだありません