私の回答件数が、やっと1000件に達しました。

今の人力検索の勢いでは、2000件に達するまでに存続しているかどうかわかりませんので、今日くらいは励ましの言葉をいただきたいです。
「のっかり」「ポイント送信」といったポイントでのお祝いは辞退させていただきます。

以下は私の渾身の回答です。
http://q.hatena.ne.jp/1278167466#a1025289
http://q.hatena.ne.jp/1273814053#a1015108
http://q.hatena.ne.jp/1283851908#a1035943

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/22 19:39:14
  • 終了:2010/09/23 20:59:26

ベストアンサー

id:miku0630346 No.18

Mumu*回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/09/23 16:35:58

ポイント13pt

1000件達成おめでとうございます!!


すばらしいですねっっ!!

Gleam様の回答のおかげで、

1000人もの人々が助けられたってことですものね!!

心から尊敬してしまいます!



私は、まだ人力検索では初心者なので、

全然Gleam様とは比べ物になりませんし、

みなさんに大した回答もしてあげれてないかもしれませんが・・・


Gleam様みたいに、

たくさんの方々の力になれるような回答をしていけるよう頑張ります!!

Gleam様が私の目標です!



Gleam様もこれからもたくさん回答してみんなを助けてあげてください!

そして、目標の2000回越え、頑張ってください!!

応援しています!



私達で、すこしずつすこしずつ、

昔の人力検索のにぎわいを取り戻していけるように、頑張りましょう!!


もっともっと!

人力検索がみんなにとって良い環境になったらいいですよねっっ!!

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/23 20:57:08

その他の回答(17件)

id:yam3104 No.1

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252010/09/22 19:55:41

ポイント14pt

おめでとうございます!

私も1000回答目指して精進します!w

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/22 20:03:56
id:m72 No.2

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262010/09/22 20:22:58

ポイント14pt

おめでとうございます!

しかし1000件って・・・私はまだその半分にも満たないですね

いつか・・


あと、件数と同時にいるかがもらえるとうれしいですよね

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/22 20:25:39
id:hana2321 No.3

ミスト©回答回数36ベストアンサー獲得回数02010/09/22 20:30:17

ポイント14pt

回答件数1000回おめでとうございます。

僕はまだ4回くらいしか回答したことがない(回答できる質問がない)ので

とてもすごいと思いました。2000回もこの調子で頑張ってください。

僕もまずは50回回答できるよう頑張ります。

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/22 20:31:09
id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/09/22 20:38:41

ポイント14pt

回答件数4桁突入ですね。おめでとうございます。

200件や300件は短距離走くらいの気持ちでいけますが、

1000件となると、もうマラソンですね。

頭が下がります。



「就職活動」のご回答は圧巻です。

いったい何回スクロールすればいいのか、という感じです^^

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/22 22:01:06
id:tyousann No.5

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542010/09/22 21:05:45

ポイント14pt

他の人よりずいぶん多くの回答を上げていますね。

きっと他の回答も、お役に立つ情報満載の回答でしょう。

いっぱいイルカもらえるようお互いに頑張りましょうね。

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/22 22:01:31
id:tosidensetsu13 No.6

Googolplex回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/09/22 21:43:05

ポイント14pt

私にとっては、大大先輩ですね。

がんばって、2000回答目指してください!

私もがんばります!!

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/22 22:02:18
id:tibitora No.7

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/09/22 22:09:59

ポイント14pt

回答件数1000件おめでとうございます!

2000件めざしてがんばってください、イルカさんももう少しで1列整列しますね^^

護身術の回答が興味深いです、妹の家の近くに不審者が出没して、甥っ子も学校から「不審者に注意」のプリントをよく持ってかえるらしいんです;;

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/22 23:58:24
id:minato_d No.8

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/09/22 22:13:43

ポイント14pt

継続は力だと思います。

おめでとうございます。


当方は今月6日にはてなを始めた初心者なので、

「今の人力検索の勢いでは…」の表現に、

昔はもっとにぎやかだったのかな、その頃来てみたかったな~と

ちょっと羨ましく思いました。


お祝いということで初めて☆をつけてみました。

うまくつけれているといいのですが。

id:Gleam

ありがとうございます。

昔は今とは比べ物にならないくらい、にぎやかでしたよ。

何と、1ヶ月で2000件くらい回答していた人がいたんです。

その人の回答は荒く、騒ぎが起きましたが、それにしてもすごいですね。

2010/09/23 05:02:01
id:mododemonandato No.9

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/09/22 22:24:16

ポイント14pt

イカスッ!!

才ミ⊃"├!(*゚▽゚)ノノ゙☆パチパチ

ガンバッ!!

\\\\(*⌒◎⌒*)////

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/23 00:00:30
id:y-kawaz No.10

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/09/22 22:24:39

ポイント13pt

おめでとうございます。

僕も最近1000回答目を通過したばかりです。

今後も気負わずがんばってください。

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/23 00:01:20
id:adlib No.11

adlib回答回数1863ベストアンサー獲得回数1092010/09/22 23:08:52

ポイント1pt

 

 1.投稿スタイルについて

 

 原則として「回答文・URL・質問文」を、各1行に要約しましょう。

 かならず「URL・日付・キーワード」を、コピーしておきましょう。

 おなじ意味ならば、なるべく「おなじ表現」に統一しましょう。

 

 2.さらば、アルコール

 

http://q.hatena.ne.jp/Gleam/questionlist?word=%E9%85%92

 ↑あなたの質問(11-2) ↓わたしの回答(7)

http://q.hatena.ne.jp/adlib/answerlist?word=%E9%85%92

 

 3.いつも、あなたを見守っています。

 

 以下は、私の渾身の回答“断酒シリーズ”総集編です。

http://q.hatena.ne.jp/1255192390#a957034

 寝酒・昼酒・朝酒 ~ 脳が萎縮するコース ~

 

 4.わたしの断酒談

 

 いかなる犠牲を払っても、酒をやめましょう。

http://q.hatena.ne.jp/1284982766#a1038837

 酒本主義 ~ 誰も聞かない、誰も止めない ~

 

id:Gleam

意味不明です。

2010/09/23 04:58:38
id:TeX No.12

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912010/09/23 00:48:18

ポイント13pt

1000件達成、おめでとうございます!

私はまだその三分の一程度ですが、私の1000件達成まで、人力検索は存続しているでしょうかね。

お互いがんばりましょう!

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/23 04:57:08
id:uniikurasensei136 No.13

わやあた回答回数77ベストアンサー獲得回数22010/09/23 02:01:07

ポイント13pt

おめでとうございます

回答100もいってない自分からしたら信じられない記録です

これからも頑張って下さい

回答例参考にさせていただきます

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/23 04:57:53
id:gourmet888 No.14

金の牛回答回数17ベストアンサー獲得回数12010/09/23 05:51:36

ポイント13pt

なかなか1000回と言う回数は達成しづらいのではないか?と思います。

その、解答にたいする熱意や努力は、なかなか真似ようと思っても出来るものでは無いと思います。

これからも、解答を続けて皆さんに役に立つ回答をしていってください。

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/23 12:34:57
id:suppadv No.15

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/09/23 12:23:32

ポイント13pt

おめでとうございます。

いつも質の高い回答で、すごいなと思っていました。

あの回答内容で1000件突破は偉業ですね。

Gleamさんみたいな方がもう数人いると人力もかなり盛り上がると思うのですがね。

これからも質の高い回答をお願いします。

私は枯れ木も山の賑わいで、低レベルの回答で数を稼ぐ方向で頑張らせていただきます。

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/23 12:35:56
id:KairuaAruika No.16

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972010/09/23 14:32:10

ポイント13pt

おめでとうございます。

これからもせっせと励んでくださいね。

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/23 15:14:01
id:RespondentsQuality No.17

RespondentsQuality回答回数47ベストアンサー獲得回数92010/09/23 14:34:20

ポイント13pt

おめでとうございます。

>8

昔はそんなに賑わっていたのですか・・・。知りませんでした。でも、それなりに会員がいるので一応10年くらいは存続するとは思います。

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/23 15:15:36
id:miku0630346 No.18

Mumu*回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/09/23 16:35:58ここでベストアンサー

ポイント13pt

1000件達成おめでとうございます!!


すばらしいですねっっ!!

Gleam様の回答のおかげで、

1000人もの人々が助けられたってことですものね!!

心から尊敬してしまいます!



私は、まだ人力検索では初心者なので、

全然Gleam様とは比べ物になりませんし、

みなさんに大した回答もしてあげれてないかもしれませんが・・・


Gleam様みたいに、

たくさんの方々の力になれるような回答をしていけるよう頑張ります!!

Gleam様が私の目標です!



Gleam様もこれからもたくさん回答してみんなを助けてあげてください!

そして、目標の2000回越え、頑張ってください!!

応援しています!



私達で、すこしずつすこしずつ、

昔の人力検索のにぎわいを取り戻していけるように、頑張りましょう!!


もっともっと!

人力検索がみんなにとって良い環境になったらいいですよねっっ!!

id:Gleam

ありがとうございます。

2010/09/23 20:57:08
  • id:EdgarPoe
    初めまして(ではないですが決まり文句です)。E.A.Poe(知のくずかご)と申します。

    主題:おめでとう&これからもがんばってください。渾身の回答に対する感想

    --
    まず1000回おめでとうございます。読売新聞に連載している四コマ漫画「コボちゃん」の作者は
    「10000回連載できました。次は20000回を目指します」とコメントしていました。
    Gleamさんも、淡々と粛々と、そして情熱を込めて回答を続けて行かれることをお祈りいたします。

    --
    小生は主に「自分の知識で回答する」タイプで「質問者以外にも読み応えがあるような回答」を目指しています(いました)が
    Gleamさんの渾身の回答を拝見するに、まさに「人力検索」「質問者に役に立つサイトを提示する」ことを目指しておられるようにお見受けしました。
    小生がはてなに参加してから、あっという間に忘れてしまった「人力『検索』の基本」を見せて頂いたようで、ちょっと感動しました。

    こういうタイプの回答は質問者以外にはあまり見栄えはしないかも知れませんが、質問者にとって一番役に立つスタイルではないかと愚考いたします。
    このスタイルを貫いていくと、きっとなにかいいことがあるかも知れません。

    がんばっていってください。
  • id:Gleam
    コメントありがとうございます。
    これからも、がんばっていきます。
  • id:seble
    金払ってよいしょしてもらって嬉しいカネ?(お、ヒット)

    >すばらしいですねっっ!!
    Gleam様の回答のおかげで、
    1000人もの人々が助けられたってことですものね!!
    心から尊敬してしまいます!

    これで13円か、、、安いのか高いのか、、w

    >1000人もの人々が助けられたっ
    う~、、ここに泣いてるのも1人いるがなwww

    >これからも、がんばっていきます
    無理しなくてええよ、50%生存率の線を越えてるんやろ?体が資本でっせ。

    ヘミングウェイが愛したマルガリータ
    (ダブルで、氷たくさん、)
  • id:seble
    あれ?ダイキリ?
    ま、どっちでもええやん。
    (マルガリータの方が語呂がええな)