ちょっと恥ずかしい話ですが、以下のコスプレ衣装を探しています

http://www.appbank.net/2009/07/24/iphone-application/38951.php
どなたかご存知ありませんでしょうか??

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/23 02:23:04
  • 終了:2010/09/30 02:25:03

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042010/09/23 06:05:20

ポイント30pt

 フリーマーケットのようですが、こちらはいかがでしょうか。

●ダイナミックセーラー

更新日:2010年9月15日 21時2分

ステータス:受付中

希望価格:700円

送料:送料別

一度も着用していませんが、両胸に灰色のかすれたシミがありますのでご理解の上お取引をお願いします><

少しなら値下げ交渉に応じます。

http://www.cosp.jp/market_info.aspx?id=182738

id:yuki1968

すいません・・・新品でお願いしたいです

しかしこのフリマの人はどこで手に入れたんだろう??

2010/09/23 10:17:13

その他の回答(3件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042010/09/23 06:05:20ここでベストアンサー

ポイント30pt

 フリーマーケットのようですが、こちらはいかがでしょうか。

●ダイナミックセーラー

更新日:2010年9月15日 21時2分

ステータス:受付中

希望価格:700円

送料:送料別

一度も着用していませんが、両胸に灰色のかすれたシミがありますのでご理解の上お取引をお願いします><

少しなら値下げ交渉に応じます。

http://www.cosp.jp/market_info.aspx?id=182738

id:yuki1968

すいません・・・新品でお願いしたいです

しかしこのフリマの人はどこで手に入れたんだろう??

2010/09/23 10:17:13
id:mishika53 No.2

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92010/09/23 13:06:15

ポイント30pt

こういったものは、単品でオーダーメイドだと思います。

自分のサイズに合わせて注文ですよ。

この写真を見せて、あとはあなたのスリーサイズで作ってもらえるではないでしょうか。

「コスプレ 製作販売」で検索すると出てきます。

http://brilliant-cos.ocnk.net/

http://www.customized-r.com/

http://coscomi.sakura.ne.jp/search/vw_ct.php?ct=02_01

写真のもの一式で、たぶん3万円くらいになるのではないかと思います。

業者によってはフルオーダーでなく、ハーフカスタマイズというのもあるようですが、

予算的にはこのくらい見ておく必要がありそうです。

id:yuki1968

なるほど、フルオーダですか

でも他で見かけた事があるので売っているものだと思うので

オリジナルを購入したいのです

2010/09/23 17:00:38
id:mishika53 No.3

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92010/09/23 17:24:57

ポイント30pt

質問の向きがようやくわかりました。

コスプレというよりも、「セクシーなセーラー服」で探すと見つかります。

「イベントコスチューム」という部類のもので、セクシーランジェリー

なんかを扱う店にあるのがたぶんご要望通りのモノではないかと思います。

http://www.gmo-toku.jp/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%8...

どんぴしゃりのモノがみつかりませんが、こんな感じのものがあちこちのサイトにあります。

平均して、2,800円から3,500円くらい。

id:yuki1968

なるほどイベントコスチュームですか、似た様な雰囲気のコスチュームはいくつかありますね

でも同じものが無いですね・・・

2010/09/23 17:47:09

コメントはまだありません