学校に都市伝説見たいのありますか?

回答の例
「○小学校のどこどこに~~~~~と言ううわさがあります!」
ってな感じ。
「な~い」とかいう回答はNG
もちろん中学校、高校、大学でもOK。
むかしの学校もOK.
おねがいします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/09/23 10:27:48
  • 終了:2010/09/23 13:10:58

ベストアンサー

id:NazeNani No.4

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/09/23 12:50:24

ポイント27pt

京都府郊外の鬼門封じの霊山の麓にあるH高校の裏庭の

野球部のジョギング・コースからは、首つりの木が見えるらしいです。

そこの野球部は結構強いらしいのですが、それもそのはず、

その木を一人で見ると、あの世にひきよせられるので、

チーム中の誰もがよそ見をせずに走るとか。

でも、ジョギングの後、時々、メンバーが一人減ったり、

恐いのは、見知らぬメンバーが一人増えていたことがあったとか…!


キャー!


霊山だけあって、山中コースをマラソンすると、

お宮参りみたいなわら人形が見つかることもあるそうです。

id:kousuke77

怖い話満載じゃん・・・

こえー

2010/09/23 13:06:46

その他の回答(4件)

id:hiraimiho0714 No.1

Miho回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/09/23 10:41:56

ポイント22pt

M小学校の噂なんですけど、学校の3階わたりろうかの近くにある大きい鏡に丑三つ時に3人で行き、そして鏡の前にひざまずいてお願い事を心の中で言い、家まで何も言わず帰ると1週間後にそのお願い事がかなうらしいです!!

嘘っぽいけど実験してみたい!

id:kousuke77

願い事がかなうんですか~

すごいですね!

うちの学校にそんなものがあったらな~

2010/09/23 12:17:41
id:taikimk2 No.2

c25jz回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/09/23 10:42:59

ポイント17pt

芽室西小学校で夜になると音楽室の絵が動きだすらしいです(ありがちなのですいません これぐらいしかないんです…)

id:kousuke77

ありがちですね。

あ、でも小学校の名前はm小学校とかでいいですよ!

2010/09/23 12:18:44
id:juri-523 No.3

コリラックマ☆回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/09/23 12:47:46

ポイント17pt

k小学校でわ、三階の三番目に入ると死ぬとかっ……!!!あります。

id:kousuke77

え~~~~~~

しぬの!?

やばいですね・・・

2010/09/23 13:05:26
id:NazeNani No.4

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/09/23 12:50:24ここでベストアンサー

ポイント27pt

京都府郊外の鬼門封じの霊山の麓にあるH高校の裏庭の

野球部のジョギング・コースからは、首つりの木が見えるらしいです。

そこの野球部は結構強いらしいのですが、それもそのはず、

その木を一人で見ると、あの世にひきよせられるので、

チーム中の誰もがよそ見をせずに走るとか。

でも、ジョギングの後、時々、メンバーが一人減ったり、

恐いのは、見知らぬメンバーが一人増えていたことがあったとか…!


キャー!


霊山だけあって、山中コースをマラソンすると、

お宮参りみたいなわら人形が見つかることもあるそうです。

id:kousuke77

怖い話満載じゃん・・・

こえー

2010/09/23 13:06:46
id:enamel No.5

enamel回答回数102ベストアンサー獲得回数12010/09/23 12:56:34

ポイント17pt

K小学校七不思議は美術室のモナリザが笑う、誰もいない音楽室のピアノから音が・・・、図工室の彫刻が動く、等々よくあるものばかりでした。しかも7つ無い。

id:kousuke77

あるある。

しかも7不思議と言いつつ7つない・・・

思わず噴出す。

2010/09/23 13:07:56