45歳の男です。

香水を探しています。
夜のバーやクラブに合いそうな香水を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/23 18:32:15
  • 終了:2010/09/28 08:31:14

ベストアンサー

id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/09/25 02:48:16

ポイント25pt

ブルガリ ブラックはいかがでしょうか。

http://www.siawase-kousui.com/fragrance/bvlgari_black.html



情熱的で都会的な精神や活力を呼び覚ますクリエーティブな香り。ブラックは、喜びや自由を称える、これまでにないオードトワレです。

id:kakunoshin

ありがとう。良さそうですね。

2010/09/28 08:30:04

その他の回答(7件)

id:kaorigroove No.1

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/09/23 18:51:15

ポイント19pt

ジャン・パトゥの「JOY(ジョイ)」が似合うでしょう。

              ↓

http://www.become.co.jp/%E9%A6%99%E6%B0%B4%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%...

濃艶でいて、品のある香りです。

id:kakunoshin

ありがとう

2010/09/23 19:40:30
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/09/23 18:54:39

id:kakunoshin

ありがとう

2010/09/23 19:41:10
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/09/23 18:54:47

ポイント19pt

「フェラガモ サブティール プールオム」あたりはいかがでしょうか?

id:kakunoshin

ありがとう

2010/09/23 19:44:21
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/09/23 21:53:51

ポイント19pt

こちらはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/a55/11bgr042/

イケテル男の夜の香り!

ブルガリ ブルーノッテオム

NOTTEとは「夜」の意味。

オリジナルのブループールオムをさらにセクシーに!

ジンジャー、タバコブロッサムの香りはそのままに、

新たにウォッカ、ダークチョコを加え

ナイトフレグランスとして大人の貴方にピッタリ!

イメージカラーは「濃紺」。

ブループールオムの明るいブルーとは違う、大人の楽しみ。

ブループールオムとの重ねつけも面白いですね!

id:kakunoshin

良さそうですね。ありがとう

2010/09/24 07:01:01
id:uniikurasensei136 No.5

わやあた回答回数77ベストアンサー獲得回数22010/09/23 23:58:54

ポイント19pt

ブルガリ ブループールオム は如何でしょうか

http://home.att.ne.jp/grape/kiri/BVLGARI.html

id:kakunoshin

ありがとう

2010/09/24 07:01:34
id:icecoffeeandcake No.6

icecoffeeandcake回答回数61ベストアンサー獲得回数12010/09/24 16:31:59

ポイント19pt

それなら男性用よりユニセックス(男女兼用)のがイイかもしれません。


ナイルの庭http://item.rakuten.co.jp/b-cat/574812/



下も評判が良い男性用です

プレミアムパヒュームストーリア

http://item.rakuten.co.jp/andbeauty/ppstoria-001/#ppstoria-001


いかがなもんでしょうか。

id:kakunoshin

ありがとう

2010/09/28 08:29:03
id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/09/25 02:48:16ここでベストアンサー

ポイント25pt

ブルガリ ブラックはいかがでしょうか。

http://www.siawase-kousui.com/fragrance/bvlgari_black.html



情熱的で都会的な精神や活力を呼び覚ますクリエーティブな香り。ブラックは、喜びや自由を称える、これまでにないオードトワレです。

id:kakunoshin

ありがとう。良さそうですね。

2010/09/28 08:30:04

コメントはまだありません