1年ほど前に、

マイクロソフトが条件付きで「Office」や「Windows」の無料提供するというようなサービスが発表されたと思います。
そのサービスの説明があるページを教えてください。

条件は、「プログラム開発を行うベンチャー限定」とかだったような気がします(間違ってるかも知れません)。

Web版ではありません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/24 16:28:25
  • 終了:2010/09/26 12:08:05

ベストアンサー

id:tako3winner No.1

たこういんな回答回数22ベストアンサー獲得回数22010/09/24 16:41:53

ポイント50pt

http://www.katana.bz/service/support/sv_01/

これでしょうか?

id:tetlis

おそらくこれです。ありがとうございました!

2010/09/26 12:07:13

その他の回答(1件)

id:tako3winner No.1

たこういんな回答回数22ベストアンサー獲得回数22010/09/24 16:41:53ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.katana.bz/service/support/sv_01/

これでしょうか?

id:tetlis

おそらくこれです。ありがとうございました!

2010/09/26 12:07:13
id:ratbeta No.2

ratbeta回答回数132ベストアンサー獲得回数92010/09/24 19:16:59

ポイント20pt

学生向けなので違うかもしれませんが、「Microsoft DreamSpark」でしょうか。

学生であれば、認証を経た上でWindowsサーバや開発ツールなどを無性で使用できます。

http://www.microsoft.com/japan/academic/dreamspark/

id:tetlis

これではないです。でも、ありがとうございます。

2010/09/26 12:07:30

コメントはまだありません