iphoneを使っています。

マクドナルドにてパソコンで無線LANを使いたいのですが、
別途契約しなければ使えないのでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/09/26 13:16:17
  • 終了:2010/09/26 14:48:25

ベストアンサー

id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/26 13:59:29

ポイント79pt

「S!ベーシックパック(i)」+「パケットし放題フラット」+「ソフトバンクWi-Fiスポット」を契約していれば使えます。

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/sws/

id:worldtravel

ありがとうございます。

契約時にソフトバンクからもらった紙に書いてありました。

2010/09/26 14:47:28

その他の回答(2件)

id:Endows No.2

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72010/09/26 13:55:57

ポイント1pt

公共の無線LANのサービスにもよりますが大抵はユーザー登録が必要です。

id:worldtravel

ありがとうございます。

2010/09/26 14:46:47
id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/26 13:59:29ここでベストアンサー

ポイント79pt

「S!ベーシックパック(i)」+「パケットし放題フラット」+「ソフトバンクWi-Fiスポット」を契約していれば使えます。

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/sws/

id:worldtravel

ありがとうございます。

契約時にソフトバンクからもらった紙に書いてありました。

2010/09/26 14:47:28

コメントはまだありません