第一級陸上特殊無線技術士の試験問題について質問です。


平成22年度第2回試験工学A問題第5問の解法を教えてください。

ちなみに答えは、2です。

下記に過去問題へのリンクを記載しました。

http://www.khz-net.com/kema/003radio/01licence/1rikutoku/1rikutoku-22-02-kougaku-a.pdf

以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/26 20:51:10
  • 終了:2010/10/03 00:07:46

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/09/26 21:29:31

ポイント70pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1227107...

とき方は こちらを参考にしたらいいですね。

その他の回答(1件)

id:umI No.1

umI回答回数112ベストアンサー獲得回数02010/09/26 20:55:06

id:domodomodomo

不適切な回答です。

2010/09/26 20:58:19

コメントはまだありません