バッファロー社製の無線LANアダプターを探してます。

iPod touchとDSiが使用できる物で、
Windows XPで使える物を探してます。
あんまりPCについては詳しくないので、
接続の方法なども教えてくれたら嬉しいです。



回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/26 21:06:06
  • 終了:2010/09/27 11:00:35

ベストアンサー

id:loio No.2

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502010/09/26 22:26:57

ポイント50pt

PCのUSBにさすタイプでしょうか。

「ソフトウェアルーター」と書いてあるものが該当します。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gnhp/

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm/

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gn/

現行機種だと、この3つが該当します。どれもXP対応です。

一番上は、高速ハイパワー、次は小型高速タイプです。上から順に安くなります。

id:Kosumo

これをUSBに差すだけで使えるんですか?

2010/09/26 22:43:27

その他の回答(1件)

id:loio No.2

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502010/09/26 22:26:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

PCのUSBにさすタイプでしょうか。

「ソフトウェアルーター」と書いてあるものが該当します。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gnhp/

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm/

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gn/

現行機種だと、この3つが該当します。どれもXP対応です。

一番上は、高速ハイパワー、次は小型高速タイプです。上から順に安くなります。

id:Kosumo

これをUSBに差すだけで使えるんですか?

2010/09/26 22:43:27
  • id:loio
    「ソフトウェアルーター」
    は、ネットワークにつながってるPCにさすだけで使えます。(最初だけソフトのインストールが必要です)

    ただ、touchでネットするときもPCの電源いれないといけません