【使いやすい家計簿のiPhoneアプリ】


iPhoneアプリの紹介サイトの運営を企画している者です。
「使いやすい家計簿のiPhoneアプリ」の情報を収集しております。
上記に該当するおススメのアプリがありましたら、アプリ名とその理由を教えてください。
複数ある場合は、すべて教えて頂けますと幸いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/27 07:46:52
  • 終了:2010/10/01 21:04:22

ベストアンサー

id:tasklight No.2

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/27 12:27:55

ポイント50pt

ノンちゃんの袋分け

簡単に袋分けができるから。

id:appforce

http://www.wiz-system.co.jp/iPhone_Fukuro.html

これですかね。

最初に目的別に予算を決める方法が良いですね。

節約できそうな気がします。

2010/09/27 23:31:43

その他の回答(1件)

id:es-labo No.1

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382010/09/27 10:39:24

ポイント50pt

参考にさせていただいているサイトです。

無料!で多機能!を主に、何度でも見たくなる、使いたくなるデザインを。

外出先でちょっと確認する、現金出納帳といった感覚ですが・・・。

http://www.iphone-girl.jp/tag/%E5%AE%B6%E8%A8%88%E7%B0%BF/

http://www.iphone-girl.jp/application-review/finance/28244.html#...

----------

そのほかは、プライベートデータですので、詳しいもの・・・ポートフォリオなどは、

銀行などのシステムで。

そして、web版と連動を。

さっとメモして、グラフなど俯瞰でみたいときやちょっと考えたりときは共有で。

http://blog.pasonatech.co.jp/yokota/399/10417.html

http://money.cocokulu.jp/money/

http://ta-maru.jp/

http://www.evernote.com/about/intl/jp/

(マネールックなどをエクセルシートやキャプチャしたJPEGファイルで。)

DSソフトなどのとき注意事項で3年間記録というものもありましたので、

5年-10年と長く資産管理として記録、これからもバージョンアップが

続いていきそうなアプリ、機種変更したときも、バックアップが簡単で可能なものをと

いった希望を持っています。シンプルなものへ

おじゃましました。

id:appforce

もっとシンプルなのが多いのかと思っていましたが、インターフェースに凝ったアプリが多いですね。

1つ1つ試していくだけで、家計を圧迫しそうですねw

2010/09/27 23:30:05
id:tasklight No.2

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/27 12:27:55ここでベストアンサー

ポイント50pt

ノンちゃんの袋分け

簡単に袋分けができるから。

id:appforce

http://www.wiz-system.co.jp/iPhone_Fukuro.html

これですかね。

最初に目的別に予算を決める方法が良いですね。

節約できそうな気がします。

2010/09/27 23:31:43

コメントはまだありません