以前使っていたpcのエクセル2003を新しいpcに移して利用したいのですが、どのようにすればいいでしょうか。もっとも簡単な方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/27 09:07:18
  • 終了:2010/09/27 11:37:43

ベストアンサー

id:mcq No.2

mcq回答回数62ベストアンサー獲得回数32010/09/27 09:21:40

ポイント50pt

(1) 以前のPCにエクセル2003をインストールした時のCD(もしくはDVD)がある

 → 以前のPCでエクセル2003をアンインストールし、新しいPCでCDからインストールして下さい。

(2) 以前のPCのエクセル2003は、PCを買ったときからインストールされていた(バンドル版)。CDは無い。

 → バンドル版のエクセルを他のPCで使うことは禁止されているようです。新しくエクセルを買って下さい。

   http://okwave.jp/qa/q507398.html

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/09/27 09:23:01

ポイント20pt

以前のパソコンのエクセルをアンインストールしてから 新しいパソコンで インストールしなおすのが 正しいやり方です。

http://q.hatena.ne.jp/1285546037

id:mcq No.2

mcq回答回数62ベストアンサー獲得回数32010/09/27 09:21:40ここでベストアンサー

ポイント50pt

(1) 以前のPCにエクセル2003をインストールした時のCD(もしくはDVD)がある

 → 以前のPCでエクセル2003をアンインストールし、新しいPCでCDからインストールして下さい。

(2) 以前のPCのエクセル2003は、PCを買ったときからインストールされていた(バンドル版)。CDは無い。

 → バンドル版のエクセルを他のPCで使うことは禁止されているようです。新しくエクセルを買って下さい。

   http://okwave.jp/qa/q507398.html

コメントはまだありません