MySQL 4.1系をダウンロードする方法を探しています。


http://downloads.mysql.com/archives.php
には5.0系から新しいものしかありませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/28 08:03:58
  • 終了:2010/09/28 11:53:42

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982010/09/28 10:40:13

id:huruyosi

求めていたバージョンのバイナリをダウンロードできました。

助かります。

2010/09/28 11:53:15

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982010/09/28 10:44:29

ポイント35pt

http://mirror.provenscaling.com/mysql/community/binaries/4.1/

もうひとつ上から 見たらいいかも。

http://web.archive.org/web/20070702212400/downloads.mysql.com/ar...

ファイル名は こちらで確認しました。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982010/09/28 10:40:13ここでベストアンサー

id:huruyosi

求めていたバージョンのバイナリをダウンロードできました。

助かります。

2010/09/28 11:53:15

コメントはまだありません