windows xpとIE8でインターネットをしています。

今、一部の閲覧履歴を消すためにフォルダからデータを直接消したいのですが
履歴の格納先フォルダはどこにありますでしょうか?
(全ての履歴の削除は行いたくはありません)

IE7の場合は分かっていたのですが、IE8にしてから分かりません・・・
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/09/28 15:31:37
  • 終了:2010/09/28 15:58:14

ベストアンサー

id:tsuruokakotaro No.3

k.t.回答回数22ベストアンサー獲得回数22010/09/28 15:38:13

ポイント27pt

これはWin7とIE8ですが、お気に入りから履歴タブに行って

該当履歴の上で右クリックで削除

で削除できます。

フォルダはわかりませんが代用できませんか

できないならどうぞ0ptにしてかまいません。

id:digttahic

ありがとうございました^^

2010/09/28 15:56:56

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/09/28 15:33:55

ポイント27pt

IE8メニュー→ツール→インターネットオプション→全般→閲覧の履歴→設定→インターネット一時ファイル→ファイルの表示

でフォルダを開くことができます。

id:digttahic

ありがとうございました^^

2010/09/28 15:56:52
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172010/09/28 15:36:31

ポイント27pt

C:\Documents and Settings\(user名)\Local Settings\History

ここかと、、

id:digttahic

ありがとうございました^^

2010/09/28 15:56:54
id:tsuruokakotaro No.3

k.t.回答回数22ベストアンサー獲得回数22010/09/28 15:38:13ここでベストアンサー

ポイント27pt

これはWin7とIE8ですが、お気に入りから履歴タブに行って

該当履歴の上で右クリックで削除

で削除できます。

フォルダはわかりませんが代用できませんか

できないならどうぞ0ptにしてかまいません。

id:digttahic

ありがとうございました^^

2010/09/28 15:56:56

コメントはまだありません