【一番お気に入りの有料iPhoneアプリ】

iPhoneアプリの紹介サイトの運営を企画している者です。
「あなたが一番お気に入りの有料iPhoneアプリ」の情報を収集しております。
上記に該当するアプリがありましたら、アプリ名とその理由を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/10/05 22:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:koujirou6218 No.2

回答回数597ベストアンサー獲得回数47

ポイント19pt

Sleep Cycle

寝返りを検出してレム睡眠とノンレム睡眠時を記録でき指定した時間に快適に起きられるであろう

タイミングで少しずつアラームをあげてくれる.なんとなく気持ちよく起きられるアプリだから.

FileAppPro

無線LANで接続するとネットワークデバイスとして利用でき簡単にファイルを持ち運びできる.

HTML/XHTML

インターネットに接続できない環境や,電子書籍感覚でHTML/XHTMLを調べられる.

1Password Pro

安全にパスワードを管理できる.多くのIDやパスワードを利用している場合に便利.

その他の回答5件)

id:iwa No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント19pt

お気に入りはiComicです。

理由は、

・zip形式に圧縮して閲覧することができる

・画像の先読みができる

・指定できるオプションが多彩

・操作性がiPhoneらしい

といった点で、画像ビューアとして手放せません。

id:koujirou6218 No.2

回答回数597ベストアンサー獲得回数47ここでベストアンサー

ポイント19pt

Sleep Cycle

寝返りを検出してレム睡眠とノンレム睡眠時を記録でき指定した時間に快適に起きられるであろう

タイミングで少しずつアラームをあげてくれる.なんとなく気持ちよく起きられるアプリだから.

FileAppPro

無線LANで接続するとネットワークデバイスとして利用でき簡単にファイルを持ち運びできる.

HTML/XHTML

インターネットに接続できない環境や,電子書籍感覚でHTML/XHTMLを調べられる.

1Password Pro

安全にパスワードを管理できる.多くのIDやパスワードを利用している場合に便利.

id:TeX No.3

回答回数827ベストアンサー獲得回数91

ポイント18pt

大辞林です。

辞書類はお金を出してでも買いますね。

iphoneにいれると、電子辞書を持たなくてすんで、嵩張らなくなりました。

id:NazeNani No.4

回答回数1615ベストアンサー獲得回数276

ポイント18pt

有料ゲームって滅多に買わないのですが、

今一番気に入ってるのが、ストリートファイターですw:

http://itunes.apple.com/jp/app/id354657332?mt=8&ign-mpt=uo%3D6#

id:carrot1133 No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

https://secure.logmein.com/jp/

LogMeInです。

PCのリモートコントロールのアプリです。

PC同士ならば、無料のソフトでできます。

有料のソフトは、リモートPCのデータを直接に手近なプリンタでプリントする場合とリモートPCの音を出す場合、他人のPCをリモートする場合(逆も同様)。

アプリは3500円と高額ですが、イントラネットでない、インターネット経由でもPCをリモートコントロールできます。リモートPCの音は出ません。

アプリからのPCのリモートコントロールもスムーズです。

使い方の例:

最近強くなった碁のソフト(2段から3段)の天頂の囲碁が、リモートコントロールでコンピュータと対戦できます。

囲碁のアプリはありますが、コンピュータが弱いです(1級以下)。

年費用あるいは月費用がかかりますが、アプリを通して、他人のPCのメンテナンス、指導ができます。PC同士ならば、リモートPCの音声が聴けます。

id:Ryoji_R2 No.6

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

僕が一番よく使っている有料アプリは「大辞林」です。

2500円で高いとは思って購入したのですが、いつでもぱっと調べられる手軽さが良いですね。

いちいちgoogleとかで検索しなくてすむのは、お手軽です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません