首都圏にいる名人・達人を教えてください。

あまりに有名すぎる方や、メディアに多数出演されている方はナシでお願いします。

例)ぎょうざ早包み名人
  円周率を延々言える など

専門的な技からくだらないものまで何でもOKです!
色々な情報が欲しいので、お願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/29 14:36:49
  • 終了:2010/10/06 14:40:02

ベストアンサー

id:sheltie_mac No.2

sheltie_mac回答回数121ベストアンサー獲得回数32010/09/30 14:36:43

ポイント35pt

★プロのけん玉師・伊藤佑介さん

http://blog.tamatan.tv/archives/2006/09/29_1.html

id:ayaoka11

いいです!

ありがとうございます。

2010/09/30 14:40:26

その他の回答(1件)

id:Rytandrezone No.1

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/09/29 22:17:41

ポイント35pt

リペア&リメイクの達人(1)リメイク家具の達人 佐藤貴予美さん

http://www.mbs.jp/shittoko/corner/shittoko/090829.shtml

http://www.tamamori.jp/special/forester/index.htm

id:ayaoka11

ありがとうございます!

2010/09/29 22:29:37
id:sheltie_mac No.2

sheltie_mac回答回数121ベストアンサー獲得回数32010/09/30 14:36:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

★プロのけん玉師・伊藤佑介さん

http://blog.tamatan.tv/archives/2006/09/29_1.html

id:ayaoka11

いいです!

ありがとうございます。

2010/09/30 14:40:26

コメントはまだありません