iPhoneのSafariでハイパーリンクを「新規タブでひらく」方法はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/29 17:48:25
  • 終了:2010/09/30 00:10:23

ベストアンサー

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472010/09/29 18:21:02

ポイント35pt

リンクを長押しすると「新規ページで開く」から行えます。

http://q.hatena.ne.jp/1285750103

id:neyorawa

ありがとうございます。

2010/09/30 00:09:23

その他の回答(1件)

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472010/09/29 18:21:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

リンクを長押しすると「新規ページで開く」から行えます。

http://q.hatena.ne.jp/1285750103

id:neyorawa

ありがとうございます。

2010/09/30 00:09:23
id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/09/29 19:08:54

ポイント35pt

リンク長押し→新規ページで開く


ただし、#top などを使ったページ内リンクの場合は新規ページで開くを行っても新しいタブで開けないようです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:neyorawa

ありがとうございます。いるかは先着のkoujirousanにさしあげますがお許し下さい

2010/09/30 00:10:12

コメントはまだありません