9月27日10時15分頃,新潟で,FM79.0で流れていた曲はなんていう曲ですか.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/09/30 01:31:29
  • 終了:2010/09/30 14:44:13

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数934ベストアンサー獲得回数642010/09/30 02:17:19

ポイント100pt

新潟県民FM放送Webサイト FM PORT -79.0MHz のホームページを見てみました。

http://www.fmport.com/


左側の上から3番目に『MUSIC SEARCH』というところをクリックして日時を入れると、そのときにかかっていた曲が表示されます。


9月27日10時台に流れた曲はこんな感じのようです。

f:id:sayonarasankaku:20100930021525p:image

id:onepo

ありがとうございます.

New morning でした.

2010/09/30 14:43:07

その他の回答(1件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数934ベストアンサー獲得回数642010/09/30 02:17:19ここでベストアンサー

ポイント100pt

新潟県民FM放送Webサイト FM PORT -79.0MHz のホームページを見てみました。

http://www.fmport.com/


左側の上から3番目に『MUSIC SEARCH』というところをクリックして日時を入れると、そのときにかかっていた曲が表示されます。


9月27日10時台に流れた曲はこんな感じのようです。

f:id:sayonarasankaku:20100930021525p:image

id:onepo

ありがとうございます.

New morning でした.

2010/09/30 14:43:07
id:gara_cp No.2

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/09/30 06:57:35

ポイント100pt

その時間帯にFM PORTでオンエアーされていた曲です

2010/09/27 10:08 CLAMCHOWDER 大橋トリオ

2010/09/27 10:17 NEW MORNING ALPHA REV

2010/09/27 10:21 アイ 秦基博

FM PORT

http://www.fmport.com/

あの時聞いたあの曲を検索!

で検索できます

id:onepo

ありがとうございます.

こんな便利なのがあったんですね.

2010/09/30 14:43:34

コメントはまだありません