唇が乾燥してひび割れてしまいます。

コンビニやドラッグストアで売っているような薬用リップを塗っても、すぐに乾燥します。
超絶保湿力のあるリップを具体的に紹介していただけないでしょうか。
できればネットショップの直リンクをお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/30 11:00:35
  • 終了:2010/09/30 15:59:30

ベストアンサー

id:sheltie_mac No.4

sheltie_mac回答回数121ベストアンサー獲得回数32010/09/30 14:06:26

ポイント30pt

既出でしたら申し訳ありません


★DHC薬用リップクリーム

とても保湿力が高くて何度もリピートしています 化粧ポーチに常備しています

http://item.rakuten.co.jp/bluerose/diet-571/

★サベックス リップクリーム

ココナッツの香りがします これも以前愛用していました

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmeland-hyper/207803uz.html

★白色ワセリン

自宅ではこれを愛用しています 

http://item.rakuten.co.jp/webdrug/757209/


サベックスはPLAZA、他2品はドラッグストアで手軽に入手出来ます

id:isq

ご回答ありがとうございます。

DHCのリップクリームをお勧めいただいた方が2名いらっしゃったので、今回はこれを試してみます。

合わせてワセリンも良さそうなので使ってみることにします!

2010/09/30 15:57:29

その他の回答(4件)

id:tasklight No.1

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/30 11:17:40

ポイント15pt

保水力が強い薬用リップを紹介します。

ウォーターインリップ 薬用スティック くすみピュア 3g

ウォーターインリップ 薬用スティック くすみピュア 3g

  • 出版社/メーカー: 資生堂
  • 発売日: 2006-09-25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

ギャツビー 薬用ウォーターインリップ 5g

ギャツビー 薬用ウォーターインリップ 5g

  • 出版社/メーカー: マンダム
  • 発売日: 2006-08-28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

id:isq

ご回答ありがとうございます。

DHCのリップクリームをお勧めいただいた方が2名いらっしゃったので、今回はこれを試してみます。

2010/09/30 15:58:23
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972010/09/30 12:16:29

ポイント25pt

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=13

こちら,衝撃的でした。

一度お試し下さい。

id:isq

ご回答ありがとうございます。

DHCのリップクリームをお勧めいただいた方が2名いらっしゃったので、今回はこれを試してみます。

2010/09/30 15:58:18
id:kaorigroove No.3

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/09/30 13:23:57

ポイント15pt

実際に使用しています。

こりらは、お薦めできるリップクリームでした。

    ↓

http://item.rakuten.co.jp/soukai/4571270121475/

id:isq

ご回答ありがとうございます。

DHCのリップクリームをお勧めいただいた方が2名いらっしゃったので、今回はこれを試してみます。

2010/09/30 15:58:13
id:sheltie_mac No.4

sheltie_mac回答回数121ベストアンサー獲得回数32010/09/30 14:06:26ここでベストアンサー

ポイント30pt

既出でしたら申し訳ありません


★DHC薬用リップクリーム

とても保湿力が高くて何度もリピートしています 化粧ポーチに常備しています

http://item.rakuten.co.jp/bluerose/diet-571/

★サベックス リップクリーム

ココナッツの香りがします これも以前愛用していました

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmeland-hyper/207803uz.html

★白色ワセリン

自宅ではこれを愛用しています 

http://item.rakuten.co.jp/webdrug/757209/


サベックスはPLAZA、他2品はドラッグストアで手軽に入手出来ます

id:isq

ご回答ありがとうございます。

DHCのリップクリームをお勧めいただいた方が2名いらっしゃったので、今回はこれを試してみます。

合わせてワセリンも良さそうなので使ってみることにします!

2010/09/30 15:57:29
id:twillco No.5

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/09/30 14:32:36

ポイント15pt

資生堂から出ているモアリップがお勧めです。

リップにしてはお値段結構しますが

これ使ってから乾燥知らずです。

また、リップを塗ってさらにラップを被せてしばらく放置していると

より効果があるのでぜひ試してみて下さい!

http://www.shiseido.co.jp/moilip/products/moilipn.htm

id:isq

ご回答ありがとうございます。

DHCのリップクリームをお勧めいただいた方が2名いらっしゃったので、今回はこれを試してみます。

2010/09/30 15:58:06
  • id:miharaseihyou
    http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g01BK008KA
    それ専門のリップクリームではないけど、シアバターという手がある。
    これは皮脂が少ない人にはお勧め。
    リップクリームに比べて刺激も少ない。