個人でアルバイトをしているデザイナーさんに

1枚もののちょっと洒落たデザインのチラシの作成を
お願いしたいと考えています。
ファイル形式はパワーポイントやエクセル、ワード、PDFなどが望ましいです。

出来れば安価にお願いしたいのですが、
どのような方法で個人のデザイナーさんを探すことが出来るでしょうか?

ご存知の方はお知らせ願います。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/30 12:52:45
  • 終了:2010/10/07 12:55:02

ベストアンサー

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/09/30 14:08:39

ポイント27pt

コンペ形式

http://www.lancers.jp/

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/09/30 13:13:17

ポイント27pt

フリーストック.jpでマッチングをかけてはいかがでしょう。

id:mishika53 No.3

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92010/09/30 16:09:37

ポイント26pt

http://www.nerta.sakura.ne.jp/

こんなところで依頼できます。

自分のところから遠くないところに居住している方がやはりベストですから。

ネットがあるので、最近はそういうデザイナーさんも全国に散らばっているようです。

デザイナー募集というサイトはいろいろありますが、

ここに紹介したのは仕事受けます!のサイトです。

このほかにも、自分で仕事ぶりをアピールしていて、その個人サイトから依頼できる方

というのもかなりありますが、それは一括して探せるサイトというのはちょっとないようです。

フリーの方何人か例を出してみます。「Web素材」を提供しているデザイナーということで

探してみたものです。

http://park14.wakwak.com/~lunar/

http://shimizumari.com/fuwa2li/

http://hygge.in/design.html

http://www.photodelic.jp/

コメントはまだありません