MacのG5は、セットで付いていたディスプレイ以外の、

例えばDELL等のモニタに繋いでも問題ないですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/01 01:29:09
  • 終了:2010/10/06 23:28:01

ベストアンサー

id:mizki101 No.1

mizki101回答回数209ベストアンサー獲得回数52010/10/01 02:28:52

ポイント40pt

PowerMacG5でカスタマイズなり増設なりしてDVIポートを搭載していれば、DVI入力対応のディスプレイが使用可能です。

http://support.apple.com/kb/HT2707?viewlocale=ja_JP

iMacG5の場合は、専用変換アダプタが必要ですが、旧機種のため手に入るかはわかりません

http://support.apple.com/kb/HT2834?viewlocale=ja_JP

その他の回答(2件)

id:mizki101 No.1

mizki101回答回数209ベストアンサー獲得回数52010/10/01 02:28:52ここでベストアンサー

ポイント40pt

PowerMacG5でカスタマイズなり増設なりしてDVIポートを搭載していれば、DVI入力対応のディスプレイが使用可能です。

http://support.apple.com/kb/HT2707?viewlocale=ja_JP

iMacG5の場合は、専用変換アダプタが必要ですが、旧機種のため手に入るかはわかりません

http://support.apple.com/kb/HT2834?viewlocale=ja_JP

id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/10/01 11:35:53

ポイント25pt

一般論として接続は可能ですが、G5には複数の機種があり、機種によってディスプレイコネクタが違ってきます。場合によっては変換アダプタが必要です。

まずは、PowerMacとディスプレイの機種をご確認してください。

id:k-tan2 No.3

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/10/02 08:37:11

ポイント15pt

問題ありません。

解像度と水平周波数、コネクタ形状の確認はしてください。

コメントはまだありません