東京23区内で下記の条件にあてはまる、あなたが最強だと思うお店を教えてください。

*うまい日本酒がある。
*日本酒の種類がたくさんある。
*土曜日営業(明日行きたいため)

どこかに必ず行きます。行ったお店を紹介してくれた人にポイント全部差し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/01 11:41:05
  • 終了:2010/10/04 10:22:48

ベストアンサー

id:Baku7770 No.3

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812010/10/01 23:05:12

ポイント23pt

本当にいい店はネットでは探しづらいものです。過去にあった質問を思い出し回答しておきます。

http://q.hatena.ne.jp/1149555072

http://www.moromi-ya.jp/

 ここは本当に凄いですよ。

id:omaa

ありがとうございます。参考にさせていただきます。仰るとおりですね。なかなか見つからないです。

2010/10/02 13:53:09

その他の回答(3件)

id:tako3winner No.1

たこういんな回答回数22ベストアンサー獲得回数22010/10/01 17:04:07

ポイント23pt

和酒バー 庫裏

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kurisake/

日本酒普及の推進者である栗原酒店さん、がやっているお店、だそうです。

『ほとんどの店がマスコミに取り上げられたお酒ばっかりでオリジナリティーが

感じられませんが、ここは店主が本当に吟味して提供してる感じがする』

というような意見が複数あるみたいで。

私自身は日本酒をそんなに多く飲んでいないのですが、

上記のお店よさそうにみえました。

id:omaa

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2010/10/01 18:25:42
id:guromuiko1173 No.2

guromuiko1173回答回数58ベストアンサー獲得回数32010/10/01 18:09:33

ポイント23pt

はせがわ酒店

地酒の扱いで有名なお店です。

http://www.hasegawasaketen.com/

亀戸、麻布十番、表参道ヒルズ、3店舗とも土曜営業しているようです。

id:omaa

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2010/10/01 18:26:22
id:Baku7770 No.3

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812010/10/01 23:05:12ここでベストアンサー

ポイント23pt

本当にいい店はネットでは探しづらいものです。過去にあった質問を思い出し回答しておきます。

http://q.hatena.ne.jp/1149555072

http://www.moromi-ya.jp/

 ここは本当に凄いですよ。

id:omaa

ありがとうございます。参考にさせていただきます。仰るとおりですね。なかなか見つからないです。

2010/10/02 13:53:09
id:suikaotoko0518 No.4

suikaotoko0518回答回数47ベストアンサー獲得回数22010/10/02 23:50:36

ポイント22pt

下北沢てんまみち

おでんと日本酒が最高です

http://www.shukou.com/shimokita/

id:omaa

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2010/10/04 10:22:07

コメントはまだありません