iPhone、iPad を使っている皆さんに質問です。

最近WordPressからはてなの併用をーしているのですが、他のブログサービスで使いやすそうだ、便利そうだというところがあるでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 50 ptで終了
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/02 11:24:46
  • 終了:2010/10/08 20:03:39

回答(2件)

ただいまのポイント : ポイント2 pt / 50 pt ツリー表示 | 新着順
Seesaaつかってます。 nia2010/10/08 13:15:30ポイント2pt
投稿アプリがあるのは便利ですよ。余計な設定がいらないので運営は楽です。 いつのまにかipone用画面もついていたりして。 ただ、WPのプラグインの多さにたまに変えたくなります。mixiに同時投稿とか。
返事 kazu2010/10/08 20:03:10
ご回答ありがとうございます Seesaa便利そうですね。 検討してみたいと思います。
  • id:ttakao
    何度読んでも、なにが聞きたいのかわからないです。レスのつけようがないですよ。
  • id:kazu_la
    ご回答ありがとうございます。
    改めて読み返すと説明不足ですね。すいません。

多くのブログでiPhoneなどでの閲覧が最適化されてきました。
    私は現在Wordpressとはてなを使ってブログを利用しています。

しかしiPhoneからのブログ更新や、ブログ閲覧がもっと手軽に出来たり、使っていて楽しい機能などがあればご紹介いただければと思いました。

はてなでも位置サービスやモノリスなど独特のサービスを行っていますが、他のブログサービスは利用しておらず疎いため、もしはてなを利用されてる方で知っている方がいればと思い投稿しました、宜しくお願いします。
  • id:I11
    場が読めない質問ですね。
    はてなで(しかもいわしで)そんな質問してまともな答えが返ってくるはずがないでしょうに。
    そういう質問は海外の質問サイトで質問すると100は軽く良回答が来ますよ。
    海外サイトを使いなさい。インターネットなんだから。
  • id:kazu_la
    ご回答ありがとうございます。
    ご指摘もっともです。
    少し考えが浅はかでした。
    この質問はとじさせていただきます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません