1286007035 【ガタケット&OKAケット7in長岡】


 『ガタケット&OKAケット7in長岡』に行きたいのですが、入場の際にパンフレットを絶対に購入しなければならいのでしょうか?
また、パンフレットの料金を教えてください。
 VOCALOID系の出展でオススメがあったら教えてください!
 長岡コミニケの情報も教えてくれると助かります♪

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/10/02 17:10:37
  • 終了:2010/10/09 17:15:02

ベストアンサー

id:clamishy No.1

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32010/10/03 19:41:30

ポイント70pt

コミケのパンフという物は、必ず購入しなければいけない物ではないけれど、あれば便利な物だと思います。他に入場券、或いは入場無料ならその旨が表記されていませんか?

id:bokarohai

ありがとうございます

2010/10/04 19:46:55

その他の回答(1件)

id:clamishy No.1

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32010/10/03 19:41:30ここでベストアンサー

ポイント70pt

コミケのパンフという物は、必ず購入しなければいけない物ではないけれど、あれば便利な物だと思います。他に入場券、或いは入場無料ならその旨が表記されていませんか?

id:bokarohai

ありがとうございます

2010/10/04 19:46:55
id:kaito317 No.2

バリネズミ回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/10/04 19:02:06

id:bokarohai

大変迷惑です。やめたください。

2010/10/04 19:46:35
  • id:windofjuly
    うぃんど 2010/10/02 20:49:39
    http://gataket.com/index.html
    http://gataket.com/schedule.html
     
    カタログ(700円?)が入場券も兼ねるようですね
    http://gataket.com/faq.html#ippan
    サークル参加申込書によるとスペース代2100円で3人入場できるので700円*3ってことかも
     
    カタログが売り切れたら入場券(500円?)になるらしいけど
    どのようなサークルが出展するかはカタログを見ないとわからないから困るのではないかな
     
    この程度しか調べられないからコメントにしておきますね
  • id:bokarohai
    リイミ MYページ見て 2010/10/02 21:11:25
    windofjuly様

    大変ありがとうございます!
    とても助かりました!