アカシックレコードをPerlから読みたいのですがモジュールありますか。

CPANを軽く捜しましたが見当たりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/02 19:42:54
  • 終了:2010/10/03 19:29:06

ベストアンサー

id:garyo No.2

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962010/10/03 03:17:54

ポイント70pt

http://okwave.jp/qa/q3965758.html

Delphiで質問されている方がおられましたが、回答は得られていないようです。

「週刊」アカシックレコード

http://www.akashic-record.com/

くらいであればアクセス可能かも知れません。

エドガー・ケイシーは前者と異なり、催眠状態からリーディングと呼ばれる状態に入り、第三者の質問に答える形でアカシックレコードを読んだ結果を説明している。この場合、本人の潜在意識がアカシックレコードを読みに行っているため心理学とも整合し、覚醒状態の本人の意志が一切介入しないため、政治的な意識が極力排除された希有な例である。

おそらくデバイスとして「人間」使用し無意識状態にした上で脳に対してPCから直接R/Wする必要があると思います。

人間を無意識にする方法は確立されていると思います。

PCから直接人間の脳にアクセスする方法も色々研究されているので、将来的にはアカシック・レコードにアクセス可能な能力者をデバイスに用いることで

Perlからアクセスすることも可能になるかも知れません。

>・・そういえばアランケイは「未来を予測する一番の方法は自分で作ってしまうことだ」と言ってましたね

モジュール名は「Metatron」もしくは「Enoch」がいいんじゃないかと思います。

id:MASHMASH

ありがとうございます。

なるほどすでに動き出してる人がいるのですね。

結局人を媒介にするとあまり自由度は期待できす、265日24時間可動も難しそうですね。

いつでもワンクリックで好きな情報を得たり、「ラーメン」と入れたらラーメンに関するいろいろが出たり、明日の株価や競馬やロト6が出るようなものを創りたいのですが、先は長そうです。

2010/10/03 19:28:19

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492010/10/02 20:24:22

ポイント25pt

残念ながらアカシックレコードをパソコン上で取り扱えるような形に変換する技術は確立しておりません

 

話は変わりまして、カテゴリー分けについてですが、ウェブ制作が最終目標だとしても、

コンピュータや科学・統計資料などのカテゴリーに分類しておくほうが良いような話題だと思います

(ネタ・ジョークのおつもりでしたら、申し訳ないです)

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%b3%aa%e5%95%8f%...

id:MASHMASH

ありがとうございます。

まずはパソコンで使えるようにするところからですね。

実用化が待ち遠しいものです。

・・そういえばアランケイは「未来を予測する一番の方法は自分で作ってしまうことだ」と言ってましたね

2010/10/02 21:04:43
id:garyo No.2

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962010/10/03 03:17:54ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://okwave.jp/qa/q3965758.html

Delphiで質問されている方がおられましたが、回答は得られていないようです。

「週刊」アカシックレコード

http://www.akashic-record.com/

くらいであればアクセス可能かも知れません。

エドガー・ケイシーは前者と異なり、催眠状態からリーディングと呼ばれる状態に入り、第三者の質問に答える形でアカシックレコードを読んだ結果を説明している。この場合、本人の潜在意識がアカシックレコードを読みに行っているため心理学とも整合し、覚醒状態の本人の意志が一切介入しないため、政治的な意識が極力排除された希有な例である。

おそらくデバイスとして「人間」使用し無意識状態にした上で脳に対してPCから直接R/Wする必要があると思います。

人間を無意識にする方法は確立されていると思います。

PCから直接人間の脳にアクセスする方法も色々研究されているので、将来的にはアカシック・レコードにアクセス可能な能力者をデバイスに用いることで

Perlからアクセスすることも可能になるかも知れません。

>・・そういえばアランケイは「未来を予測する一番の方法は自分で作ってしまうことだ」と言ってましたね

モジュール名は「Metatron」もしくは「Enoch」がいいんじゃないかと思います。

id:MASHMASH

ありがとうございます。

なるほどすでに動き出してる人がいるのですね。

結局人を媒介にするとあまり自由度は期待できす、265日24時間可動も難しそうですね。

いつでもワンクリックで好きな情報を得たり、「ラーメン」と入れたらラーメンに関するいろいろが出たり、明日の株価や競馬やロト6が出るようなものを創りたいのですが、先は長そうです。

2010/10/03 19:28:19

コメントはまだありません