現在転職活動中のものです。健康産業大手のジャパンライフの求人に応募しようと考えているのですが、どういった人材を求めているか分かる方いますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/03 20:14:00
  • 終了:2010/10/03 22:32:18

回答(4件)

id:enjerummend No.1

enjerummend回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/10/03 20:29:30

ポイント60pt

普通にホームページみれば載っていますよ。【「お客様のお世話をしたい」「人のためになりたい」と思う方が良い】と書いてあります。

id:JavaBlack No.2

JavaBlack回答回数51ベストアンサー獲得回数42010/10/03 21:06:49

ポイント10pt

健康産業大手と言うわりには、聞いたことのない会社ですね。

ここは一発「ぐぐれかす」ではないかと。

googleで検索すると、

「他のキーワード: ジャパンライフ マルチ ジャパンライフ マルチ商法 ジャパンライフって ジャパンライフ 2ch ジャパンライフ株式会社 評判」

まあそんな会社なんでしょう。

id:Galapagos No.3

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/10/03 21:14:38

ポイント10pt

ジャパンライフは、健康産業のパイオニアとして、お客様の健康をサポートしていますので、「お客様のお世話をしたい」「人のためになりたい」と思う方が良いと思います。

ジャパンライフ株式会社 採用ページより引用

id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/10/03 21:36:16

ポイント10pt

ストレートにホームページに載せてくれています。


ジャパンライフ 社長が語る「欲しい人材」

http://www.japanlife-net.co.jp/recruit/talented/talented.html

どのような人物を求めていますか?


まず、ジャパンライフの企業理念は、『要介護にならない、バラ色のセカンドライ フを提供する』ということです。ですので、お客様は、中高年、高齢者の方が中心 ですから、『お客様の健康の悩みを聞いて、悩みを解決してあげたい、お世話をして あげたい』という気持ちを持っている人がよいと思います。これは、販売代理店様 を指導する営業指導担当でも、営業事務担当でも、本社の他の部署でも同じです。 また、自分の祖父や祖母が要介護や病気で苦しんでいたとか、福祉系の学部出身で 高齢者施設で研修をして介護の悲惨な現場を見て、要介護にならないことの重要性 を身を持って体験した人が弊社の商品やビジネスモデルの重要性をわかってくれる ようです。 詳しくは、募集要項をみていただきたいのですが、特に資格など入りません。 文系、理系も問いません。お客様から喜ばれ感謝される仕事ですので、興味がある 方は、ぜひ、エントリーしていただきたいと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません