1 回答者:kuro-yo 2010-10-11 22:33:44 満足! 10ポイント

それはたぶん無理ですね。しかし、条件次第では可能性もあります。
そのためにはまず、大勢の人の協力が必要です。
それから、調子を整えるために、朝6時には起きて、夜10時には寝るようにしましょう。
煙草は思い切ってやめましょう。ただし、納税を忘れてはいけません。
そして最後に、万が一のために、面接試験で聞かれてもいいように、反復横跳びの成績を測っておきましょう。
かならず5回測定し、最大と最小を排除して3回分の平均をとっておきます。
あとは、のどかな田園風景を楽しみながら、エスプレッソコーヒーを注文するだけです。

~~~
…という回答になるような、質問を回答してください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/10/03 21:55:25
  • 終了:2010/10/04 21:31:19

ベストアンサー

id:NazeNani No.8

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/04 15:40:24

ポイント15pt

「大勢のクライアントを持つ会計事務所で税理士をしている者です。

世界の中田のようなサッカー選手になりたいとの夢があり、

美しい田園風景で有名なイタリアのトスカーナ地方への

サッカー留学を考えています。


しかし、納税前の多忙期に急に仕事を辞めて、

単身でサッカー留学するのには多くの戸惑いもあります。

サッカー少年だった高校生の時には国体の補欠選手でしたが、

現在はもう20台も後半で、夜型のヘビースモーカーですし、

サッカー留学といえども入学に面接試験もあります。

最近のスポーツテストの結果も思わしくなく、

特に入試の際に提出が必要といわれる反復横飛びの成績では

平均値を大きく下回ってしまい、再テストを考慮しています。


しかし、今年の夏休みにイタリアを旅行した際、

食後のエスプレッソを飲みながら、旅先の現地の友人と

話をしましたところ、もしもこの秋から留学で来るのならば

下宿の部屋も手配してくれるとのことなのです。


今の事務所で働き始めて数年、日本でお世話になっている

大勢のクライアントの方達にや妻子にはまだ話しておらず、

仕事も家庭もすべてを捨ててしか単身で留学はできない状態です。


正直いって、私のこの夢は実現可能でしょうか?

皆様の率直なご意見をお聞かせください。」

その他の回答(9件)

id:yam3104 No.1

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252010/10/03 22:04:30

ポイント15pt

私はJAL客室乗務員になりたいのですが、なれますか?

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352010/10/03 22:12:13

ポイント15pt

現在、のどかな田畑の見える喫茶店にいて、煙草を吸いながらネットをしています。

今この場で不摂生を直し、かつ就職できる方法を教えてください。

この頃、頭脳も体力も衰えて困っています。

id:kia_44 No.3

きあ回答回数396ベストアンサー獲得回数302010/10/03 22:14:43

ポイント15pt

最近は仕事も忙しく、ストレスがたまっています。

いっそのこと会社を辞めてしまおうかとも思うのですが、

こんな田舎にまともな仕事があるはずもなく、嫌々出社する毎日です。

給与も上がらず、上がるのはたばこの金額ぐらいなもんです。

パソコンとにらめっこする仕事ですから運動不足にもなりがちです。

かつてはグラウンドの黒豹とまで言われた僕ですが、いまでは中学生にも負ける始末。

スポーツクラブにでも入会しようかと思っています。

全盛期の高校2年生の時の記録。今からでも塗り替えられるでしょうか。

来年でちょうど30になります。

id:minato_d No.4

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/10/03 23:02:24

ポイント15pt

東北地方で稲作農家を営んでおります。


田んぼを息子にまかせて、若いころの夢だったボクサーを目指して上京したいという夢が捨てきれません。

今年引退してしまいましたが、2児の母で40歳を超えている猪崎かずみさんがプロボクサーとして活躍していたのを見て、私も挑戦してみたいと思っていました。


ですが、もう10年以上ジムには通っていませんし、ヘビースモーカーですし、とためらっているうちにどんどん時間が過ぎていきます。

近頃はこの件で気がふせいでおり、好物のエスプレッソも喉をとおりません。


今からでも実現は可能でしょうか。

id:yossiy7 No.5

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962010/10/03 23:15:21

ポイント15pt

私は照英に顔が似ています。ただし運動はあまりせず、タバコも吸います。

「照英がのどかな田園風景を楽しみながら、エスプレッソコーヒーを注文する写真スレ」

に自分の写真を投稿したいのですが、どうすればいいでしょうか。

id:Newswirl No.6

Newswirl回答回数210ベストアンサー獲得回数242010/10/03 23:54:04

ポイント15pt

「10月からタバコの値段が大幅に値上がりしました。

 私は数年前に失業してからというもの鬱症状に悩まされてきました。

 病気への偏見から自ら精神科への受診を避けて、症状を和らげるという意味で喫煙を続けてきました。

 しかし、今回の値上げで喫煙回数を減らさなければならなくなりました。

 そこで、病院へ行かずに鬱を克服する方法や欲求の満たし方などがあれば教えてください。」

id:kousuke77 No.7

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/10/04 09:48:32

ポイント15pt

わたしは、タバコを吸いすぎるせいか、調子が悪いです。

さらに、タバコに金を使いすぎ、税をあまり納めていません。

ですけど、ある会社に入りたいのです。

どうしたらいいですか?

*これを書いているわたしはまだ11歳です。

id:NazeNani No.8

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/04 15:40:24ここでベストアンサー

ポイント15pt

「大勢のクライアントを持つ会計事務所で税理士をしている者です。

世界の中田のようなサッカー選手になりたいとの夢があり、

美しい田園風景で有名なイタリアのトスカーナ地方への

サッカー留学を考えています。


しかし、納税前の多忙期に急に仕事を辞めて、

単身でサッカー留学するのには多くの戸惑いもあります。

サッカー少年だった高校生の時には国体の補欠選手でしたが、

現在はもう20台も後半で、夜型のヘビースモーカーですし、

サッカー留学といえども入学に面接試験もあります。

最近のスポーツテストの結果も思わしくなく、

特に入試の際に提出が必要といわれる反復横飛びの成績では

平均値を大きく下回ってしまい、再テストを考慮しています。


しかし、今年の夏休みにイタリアを旅行した際、

食後のエスプレッソを飲みながら、旅先の現地の友人と

話をしましたところ、もしもこの秋から留学で来るのならば

下宿の部屋も手配してくれるとのことなのです。


今の事務所で働き始めて数年、日本でお世話になっている

大勢のクライアントの方達にや妻子にはまだ話しておらず、

仕事も家庭もすべてを捨ててしか単身で留学はできない状態です。


正直いって、私のこの夢は実現可能でしょうか?

皆様の率直なご意見をお聞かせください。」

id:sumike No.9

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252010/10/04 15:50:55

ポイント15pt

イタリアで消防士になるのは難しいでしょうか?

 

イタリア人でも就職難なのは承知の上です。

国籍が移った前提でよろしくお願い致します。

 

*当方女性、170cm60kgで運動を(本格的に)していますので筋肉はあります。

*酒は飲まず、喫煙は嗜む程度

id:ryotakumi No.10

ryotakumi回答回数45ベストアンサー獲得回数62010/10/04 19:38:46

ポイント15pt

それはたぶん無理ですね。しかし、条件次第では可能性もあります。

そのためにはまず、大勢の人の協力が必要です。

それから、調子を整えるために、朝6時には起きて、夜10時には寝るようにしましょう。

煙草は思い切ってやめましょう。ただし、納税を忘れてはいけません。

そして最後に、万が一のために、面接試験で聞かれてもいいように、反復横跳びの成績を測っておきましょう。

かならず5回測定し、最大と最小を排除して3回分の平均をとっておきます。

あとは、のどかな田園風景を楽しみながら、エスプレッソコーヒーを注文するだけです。


という回答を2010-10-11 22:33:44にしてください。


※きちんとした質問であの文章が回答になるようには出来ませんでした。

id:kuro-yo

なんか、究極の質問が出てきてしまいましたので、ここで打ち止めにします。

2010/10/04 21:30:37
  • id:fumikef
    回答して欲しい文章を回答欄に書き込んでくれたら**ポイント差し上げます。
    というのを考えたが、既に誰か答えてそうなので、やめておこう。
  • id:kuro-yo
    ※いわしにするべきだった…
  • id:lionfan
    いや、質問で良かったと思いますよ。すごく斬新な試みだと思います!!
  • id:taknt
    なんだ 10ポイントしか くれないのか(笑)
  • id:Numeric
    10ポイントはkuro-yoさんご自身に対してですよ。
    実際の回答者さまにはもっと弾んでくれると思います!


    本当に斬新な試み。
    模範解答も発表されるのでしょうか?そちらも楽しみです。
  • id:kuro-yo
    質問する時は50ptをまず支払うんですよ(笑)
  • id:kuro-yo
    質問終了しました。返信なしで、ごめんなさい。でも、みなさん力作ぞろいと思います。
    id:NazeNaniさんがいるか候補でしたが、500文字オーバーなので(今も)迷ってます。
  • id:hokuraku
    Q.何でもいいので回答してください。一番最初の回答者には10pt差し上げます。
  • id:kuro-yo
    id:hokuraku様、15pt贈呈。
  • id:NazeNani
    オーバーしてすみません。気づきませんでした☆
    「※長文ですので、続きはコメント欄で」と
    いうのを途中に足しても良いですかw

    他にも「次のイタリア語を日本語に意訳してください。」
    というのもできそうですね。
  • id:kuro-yo
    うっかり忘れてごめんなさい。
    id:fumikefさんにも15pt進呈。