ゴルフコンペの景品案を出してください。名前だけでも可、販売場所のURLがあると尚可。

景品の値段は仕入れ値で1000~5000円が150個です。@3500前後(特賞以外の部分です。15種類×10個くらい?)
●客層は40~60歳の農家のおじちゃんが主。女性1割。普段はゴルフしない。田舎です。
●去年も同じコンペをして、使用した景品はコメント欄を参照ください。
●ゴルフ用品は不可。家電は見尽くしたかな?と思います。家電でもいいですけど。
楽天などの安い物の情報がもらえるとうれしいです。
直接の情報じゃなくても、コンペの景品として使用できそうな物の特価品を扱っているブログ情報も欲しいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/05 23:01:09
  • 終了:2010/10/12 23:05:03

ベストアンサー

id:NazeNani No.4

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/06 23:34:54

ポイント25pt

http://www.golf-keihin.com/

ここの「ヘルスケア」の1008〜1680円の

「あったかマッサージャー」や「あったかつぼ押しバー」などは

ゴルフ後の筋肉の疲れや日々の農作業後に役立つのでは?

温泉の素ギフトや、食品ではごはんに合う袋詰めの佃煮や

乾燥湯葉なども常温保存可能で渋くて良いと思います。:

http://www.golf-keihin.com/item/health/2p.html


こちらは、ゴルフ景品セット。包装もされているので楽ちんです。:

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ganbaruclub/set-golf.html


今までに出してしまったものを避けたい場合は、それらを提示すれば、

ご予算や人数に合わせて、今ある在庫の中から代わりに

選んでくれる専門のサービスもあります。:

http://www.get-club.net/keihin/


また、カタログのギフト券というよりも、

日常的なお買い物に使えるJCBなどの商品券とか

外食用のお食事券、お米券などの方が奥様に喜ばれるそうです。

額面は分かってしまいますが、それなりの額ですし、

かさばらず、またスコアが額面に反映されるのはうれしいものです。

id:ippoppo

親身になっていただいてありがとうございます。

「あったかマッサージャー」を10個発注させて頂きました。

JCBなどの額面が分かってしまう物は、主催者がNOを出しているのです。

2010/10/07 23:44:32

その他の回答(4件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/10/06 10:17:38

ポイント17pt

日新☆ネット事業部では、ゴルフコンペの商品を予算別に選べます。

id:tabuta-4949 No.2

tabuta-4949回答回数100ベストアンサー獲得回数32010/10/06 10:22:53

ポイント17pt

  私は、以前からこちら

神戸元町辰屋

http://www.kobebeef.co.jp/kikaku/mokuroku.html

 なかなか魅力的なアイディアだと思いました。ご予算も相談

 に応じてくれそう・・・

id:tama213 No.3

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/10/06 23:24:51

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/kitstyle/gh-ym-gh-dm14m/

2000円

NHK『おはよう日本』で紹介されました!

GREEN HOUSE グリーンハウス 1.44インチ マグネット付デジタルビデオ/ボイスメモ

id:ippoppo

うおおお最高です!

USBでしか充電できない事を除けば、120点満点ですよ!!

15個注文しました。

2010/10/07 23:35:01
id:NazeNani No.4

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/06 23:34:54ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.golf-keihin.com/

ここの「ヘルスケア」の1008〜1680円の

「あったかマッサージャー」や「あったかつぼ押しバー」などは

ゴルフ後の筋肉の疲れや日々の農作業後に役立つのでは?

温泉の素ギフトや、食品ではごはんに合う袋詰めの佃煮や

乾燥湯葉なども常温保存可能で渋くて良いと思います。:

http://www.golf-keihin.com/item/health/2p.html


こちらは、ゴルフ景品セット。包装もされているので楽ちんです。:

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ganbaruclub/set-golf.html


今までに出してしまったものを避けたい場合は、それらを提示すれば、

ご予算や人数に合わせて、今ある在庫の中から代わりに

選んでくれる専門のサービスもあります。:

http://www.get-club.net/keihin/


また、カタログのギフト券というよりも、

日常的なお買い物に使えるJCBなどの商品券とか

外食用のお食事券、お米券などの方が奥様に喜ばれるそうです。

額面は分かってしまいますが、それなりの額ですし、

かさばらず、またスコアが額面に反映されるのはうれしいものです。

id:ippoppo

親身になっていただいてありがとうございます。

「あったかマッサージャー」を10個発注させて頂きました。

JCBなどの額面が分かってしまう物は、主催者がNOを出しているのです。

2010/10/07 23:44:32
id:tabuta-4949 No.5

tabuta-4949回答回数100ベストアンサー獲得回数32010/10/10 17:44:50

ポイント16pt

今話題の回転モップはいかがですか・・・

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H536528

http://item.rakuten.co.jp/bandc/536508/

id:ippoppo

う~ん…候補ですね。良いとおもうんですが、価格と「持って帰るのには大きそう」というので注文を躊躇してます。

2010/10/11 21:40:25
  • id:ippoppo
    ネームプリンター,浴室プラネタリウム,体脂肪・体重計,低周波治療器,ホットカーペット,コタツ,ポット,,女性用脱毛機,振動ベルト,味わい亭,ヘアーアイロン,シェーバー,DVDプレイヤー,電機毛布,加湿器,ポット,マッサージシート,ドライヤー,たい焼き器,ボイスレコーダー,電動歯ブラシ,タコ焼き器,シェーバー,電機毛布,加湿器
  • id:ippoppo
    ちなみに特賞の方は40インチTV,ノートパソコン,ブルーレイレコーダー,32インチTV,PS3 セット,Wiiセット,DVDレコーダー,デジタルビデオカメラ,DSセット(ソフト2個),デジタルカメラ,ハイビジョンビデオカメラ,ポータブルDVDプレイヤー,ipod,一体型パソコン,デジタルカメラ,SDコンポ,ディズニーリゾート/大人2枚,ハンディマッサージ機です。
    こちらはすでにリストが出来てしまっていますので、特賞以外の案を求めています。
  • id:miharaseihyou
    あっさりと「ギフトカード」というのも考えたと思うけど・・・。
    あと、業者が用意したギフトカタログで本人に選んでもらう式のがあるけど、あまりお勧めではない。
    たいてい食品(肉とかカニとか)を選ぶしかないんだが、食品の質が値段相応以下に落ち過ぎるカタログが多い。
    5000円ので酷いのだと3000円以下、実質二千円以下だな・・・・と分かるのがある。
     
     それで、思い付いたんだがグルメもアリだと思う。
    ステーキセットとか干物の詰め合わせとか素麺の詰め合わせやラーメンセットなどなど。
  • id:ippoppo
    ありがとうございます。回答で大丈夫ですよ?そう・・・ギフト券やカタログは考えたんですが、「面白味が無い」という理由で却下になりました。食品の通販については、私もまったく同じ考えなんです。ただ、冷凍とかは持ち帰るのが大変だから干物とかせんべい、ラーメンくらいになってしまうんですよね。ラーメンも下手したら冷蔵で来るからなぁ・・・と思ってたんです。
  • id:tabuta-4949
     今、うちの子供(といっても、もう成人過ぎている娘)が
    欲しがっているのが、タカラトミーアーツ、昆虫ロボットです。

    http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dtoys&field-keywords=%8D%A9%92%8E%83%8D%83%7B%83b%83g&x=18&y=21
  • id:ippoppo
    ありがとうございます。
    個人的には欲しいのですが、コレは万人受けしないだろうなぁ…