フリーソフトのアマゾン検索ソフトを使っているのですが、キーワードを入れて検索ボタンを押すと、『無効なURI:ホスト名を解析できませんでした』というエラーが出てしまいます。対処方法をご教授下さいませ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/06 12:28:17
  • 終了:2010/10/13 12:30:02

ベストアンサー

id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/10/06 23:15:19

ポイント35pt

2009/07月ごろに、AmazonAPIの仕様がかわったので

これに対応してないソフトはきちんと動きません。

http://riderssoftware.seesaa.net/category/6185932-1.html

その他の回答(1件)

id:watarum No.1

watarum回答回数63ベストアンサー獲得回数162010/10/06 13:24:19

ポイント35pt

どのソフトなのか書かないと回答できないような…

http://www

id:horotomo

こちらの「アマゾンライド」というソフトです。

http://riderssoftware.seesaa.net/category/6074015-1.html

2010/10/06 13:56:45
id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/10/06 23:15:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

2009/07月ごろに、AmazonAPIの仕様がかわったので

これに対応してないソフトはきちんと動きません。

http://riderssoftware.seesaa.net/category/6185932-1.html

コメントはまだありません