EMFファイルのサイズ変更が出来るツール・方法を探しています。

一括でサイズ変更が出来れば尚良です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/06 14:09:44
  • 終了:2010/10/13 14:10:06

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/10/06 15:09:06

ポイント35pt

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

IrfanViewは いかがでしょうか?

id:gen_ger_gem

回答ありがとうございます。

かなり理想的なツールだったのですが、EMF→EMF変換で透過情報が抜けてしまいました。

AIからバウンディングボックス指定してEMFに変換でもOKなのですが、なかなか難しいですねぇ。

2010/10/06 17:29:01

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/10/06 15:09:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

IrfanViewは いかがでしょうか?

id:gen_ger_gem

回答ありがとうございます。

かなり理想的なツールだったのですが、EMF→EMF変換で透過情報が抜けてしまいました。

AIからバウンディングボックス指定してEMFに変換でもOKなのですが、なかなか難しいですねぇ。

2010/10/06 17:29:01
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/10/06 15:19:10

ポイント35pt

「EMFファイルのサイズ変更」とは、EMFファイルに埋め込まれているビットマップ画像(ベクター図形ではなく)のサイズを拡大・縮小することを意味していますか?

でしたら、Convert Imageを使って拡大・縮小することができます。

id:gen_ger_gem

回答ありがとうございます。

サイズの変更については、バウンディングボックスの変更になります。

試してみましたがConvertImageでは出来ませんでした。

2010/10/06 16:36:48

コメントはまだありません