1286359566 東京から車で3名、名神高速を使って関西に向かいますが、関西在住の方約7名と合流します。ログハウス等に一緒に泊まれる宿泊施設の情報を求めています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/06 19:06:09
  • 終了:2010/10/10 09:46:49

ベストアンサー

id:Silvanus No.1

Silvanus回答回数174ベストアンサー獲得回数672010/10/06 20:19:55

ポイント35pt

ご質問の際には、ご希望の地域、宿泊費の範囲、利用時期等を書かれた方が良いのでは?

一応、関西の中心に近い場所として大阪市のログハウスを挙げておきます。お奨めです。

http://lodge.maishima.co.jp/stay/loghouse.html

それ以外のログハウスについては、このリンク集が参考になると思います。

http://www.loghouse.cc/yado/kinki.html

id:alice0529

ありがとうございます。

2010/10/07 05:41:25

その他の回答(1件)

id:Silvanus No.1

Silvanus回答回数174ベストアンサー獲得回数672010/10/06 20:19:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

ご質問の際には、ご希望の地域、宿泊費の範囲、利用時期等を書かれた方が良いのでは?

一応、関西の中心に近い場所として大阪市のログハウスを挙げておきます。お奨めです。

http://lodge.maishima.co.jp/stay/loghouse.html

それ以外のログハウスについては、このリンク集が参考になると思います。

http://www.loghouse.cc/yado/kinki.html

id:alice0529

ありがとうございます。

2010/10/07 05:41:25
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/10/09 23:32:03

id:alice0529

有名ですよね。なかなかここは予約が取れなく残念です。

2010/10/10 09:46:30

コメントはまだありません