【あなたがおススメするトイカメラのiPhoneアプリ】


iPhoneアプリの紹介サイトを企画している者です。
「あなたがおススメするトイカメラのiPhoneアプリ」の情報を収集しております。
上記に該当するアプリがありましたら、アプリ名とその理由を教えてください。

ご回答者には、50pt以上をお支払いします。 
http://twitter.com/appforce_jp

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/06 21:42:29
  • 終了:2010/10/11 00:39:34

ベストアンサー

id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/07 07:03:06

ポイント100pt

Camerabag:

セピア、モノクロ、ホルガ、ロモ、ポラロイド風にしてくれるトイカメラappです。

後からエフェクトを選べるので、色々遊べて楽しいappです。


DXP FREE:

重ね撮り(多重露光)っぽい加工が楽しめるフリーのアプリ。

撮影を何回もするとどんどん重なっていき、アートな感じの写真が撮れます。

夜景とか重ねていくととってもきれい☆

その他の回答(2件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972010/10/06 21:57:55

ポイント100pt

Polarizeが好きです。

http://itunes.apple.com/jp/app/polarize/id301027161?mt=8

旅行など、思い出の写真を簡単にポラロイド写真風にできて、

メッセージもマジックで書いたかのように書いて保存することができるからです。

id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912010/10/06 22:29:18

ポイント100pt

LegoPhotoっていうアプリがおもしろいですよ。

とった写真を一瞬でレゴブロックにかえてくれる、っていうやつで、色もいろいろ自動で設定してくれます。

id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/07 07:03:06ここでベストアンサー

ポイント100pt

Camerabag:

セピア、モノクロ、ホルガ、ロモ、ポラロイド風にしてくれるトイカメラappです。

後からエフェクトを選べるので、色々遊べて楽しいappです。


DXP FREE:

重ね撮り(多重露光)っぽい加工が楽しめるフリーのアプリ。

撮影を何回もするとどんどん重なっていき、アートな感じの写真が撮れます。

夜景とか重ねていくととってもきれい☆

コメントはまだありません