macのソフトを探しています。

Webサイトデータ(多数のフォルダがあるデータ)で、ページデータを変更更新した際
多数のデータの中から指定した日以降に更新したファイルを自動的に抜き出してコピーできるソフトを探しています。
任意の日付を入力して、その日以降に更新されたファイルをコピーです。
FTPクライアントで更新されたファイルをコピーする事はできると思いますが、ローカル環境で日付を指定して抜き出してくれる物を求めます。このような物、あれば教えていただけないでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/10/07 00:18:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:studiocherry No.1

回答回数283ベストアンサー獲得回数100

ポイント50pt

Mac のソフトとしか 書かれていませんが、Mac OS X 用で、よいのですよね?


Mac OS X 10.6以降用ですが、Dripper という フォルダと検索条件を与えて、抽出されたファイルをコピーするソフトウェアがあります。

おそらく、希望される機能は満たしているとおもいます。

http://blog.worldending.jp/mac/dripper.php

id:moriamko44728

ご回答ありがとうございます。

OS Xです。ご回答いただいた物は求めていた物そのものです!!

ありがとうございます!!

2010/10/07 00:17:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません