たしか「うごメモはてなPlus」に入ると、ちょっとメモ(いわゆるコメント)のペン色をカラフルにできたと思います。

やり方が分かりません。教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/10/07 16:30:27
  • 終了:2010/10/07 17:43:36

ベストアンサー

id:nakasou0427 No.1

そうた回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/10/07 16:39:35

ポイント35pt

文字コメント、いわゆるPCから書く文字のコメントはカラフルにできますが、シアターのちょっとメモではできません。

うごメモはてなでは文字に色をつけたり、絵文字を使ったりできます。

ちなみに裏技的なものですが、ケータイからコメントすると、プラスい加入していなくても、絵文字が使えます。

ちなみに文字をカラフルにする方法ですが、まず、色をつけたい文字をドラッグします。

そして、「色」をクリックし、好きな色を選べば完了です!

id:yukimochiduki

ありがとうございます^^

2010/10/07 17:39:40

その他の回答(1件)

id:nakasou0427 No.1

そうた回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/10/07 16:39:35ここでベストアンサー

ポイント35pt

文字コメント、いわゆるPCから書く文字のコメントはカラフルにできますが、シアターのちょっとメモではできません。

うごメモはてなでは文字に色をつけたり、絵文字を使ったりできます。

ちなみに裏技的なものですが、ケータイからコメントすると、プラスい加入していなくても、絵文字が使えます。

ちなみに文字をカラフルにする方法ですが、まず、色をつけたい文字をドラッグします。

そして、「色」をクリックし、好きな色を選べば完了です!

id:yukimochiduki

ありがとうございます^^

2010/10/07 17:39:40
id:koiswee No.2

ああ回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/10/07 17:02:15

ポイント35pt

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plusココにいろいろ載っています。

後ペンの色をカラフルにするには、まずコメントを投稿して、pcかブラウザーでいろを変えれます。

しかしうごメモシアターからは、カラーなコメントを見ことは、できません。pc・ブラウザーでは、見れます。

id:yukimochiduki

ありがとうございます^^

2010/10/07 17:40:13
  • id:cool-0319
    まず、コメントを投稿します。
    そして、pcかブラウザーから
    色をかえられます。

    シアターからは、できません。
  • id:gasupa1112
    gasupa1112 2011/07/15 20:23:18
    文字が、イロイロな色に、なるし、
    カラースター(グリーン)がもらえマスターw