fmvnb50sのvgaドライバをお願いします。

everest homeで確認したらATI Radeon Xpress 200M(RC410M)と出ましたが、それっぽいのを探して入れてもうまくいきませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/07 17:02:30
  • 終了:2010/10/07 22:04:45

ベストアンサー

id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/10/07 19:59:20

ポイント26pt

下記のドライバをインストールしてみてください。

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Legacy/Pages/integ...

id:kaji0245

試してみましたが同じく「互換性のあるハードウェアが見つかりません」のエラーで止まりました。

なかなかです(´∇`)

2010/10/07 21:23:51

その他の回答(2件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242010/10/07 17:19:28

id:kaji0245

特にエラーメッセージは出ませんでしたが、再起動しても認識してません(^_^;

追加情報があればお願いします<(_ _)>

2010/10/07 17:46:20
id:gekikawa No.2

gekikawa回答回数110ベストアンサー獲得回数112010/10/07 19:17:21

ポイント27pt

メーカー製ノートなので、富士通のサポートでDL出来なければ無理を承知で行くしかありませんが...

(富士通のサポートサイトではDLは無いようですね...付属のディスクをから再インストールという説明しか見つかりませんでした。)


http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/integrated-2k.aspx?t...

ここにXpress200チップセット用のDisplay Driverはありました。


リリースノートを見るとWindows XPが対象にはなっておりますが如何でしょうか?

id:kaji0245

inf error video driver not foundのメッセージで止まりました。

駄目っぽいです(^_^;

2010/10/07 21:13:54
id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/10/07 19:59:20ここでベストアンサー

ポイント26pt

下記のドライバをインストールしてみてください。

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Legacy/Pages/integ...

id:kaji0245

試してみましたが同じく「互換性のあるハードウェアが見つかりません」のエラーで止まりました。

なかなかです(´∇`)

2010/10/07 21:23:51
  • id:taknt
    VGAドライバって(なんの?)標準で入るんじゃないの?
  • id:kaji0245
    ドライバがなくて探している最中です。
    LANやサウンドなどは見つかりましたが、どうしてもグラフィックドライバが見つかりません。
    標準VGAで動いてますが、ブラウザや動画の動きがかくかくです(;^ω^)
  • id:kaji0245
    2.の回答者のリンクのダウンロードだと思いますが、更新ウィザードの選択で[検索しないで、インストールする**]を選択後[ディスプレイアダプタ]→[ディスク使用]→[c¥ati¥support¥10-02_legacy_xp32-64_dd_ccc]を選択するとはじめの方に出てくる「ATI MOBILITY RADEON XPRESS 200」を入れたら稼働しました。
    長い道のりでした(;^ω^)
  • id:kaji0245
    3.の回答者のリンクでした<(_ _)>