日本・中国において空港ラウンジサービスがつくクレジットカードはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/08 11:38:12
  • 終了:2010/10/08 14:33:54

ベストアンサー

id:ytakan No.3

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/10/08 12:55:57

ポイント48pt

http://card.rakuten.co.jp/premium/

300以上の都市、100以上の国や地域で600ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける「プライオリティ・パス」に無料でご登録いただけます。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/elite/s_3-2.html

ANAグループ便ご利用の際、ご搭乗手続きがお済みになったお客様は、ご搭乗時刻まで各空港内にあるラウンジでおくつろぎいただけます。また、「スター アライアンス・ゴールド」メンバーとして、スター アライアンス加盟航空会社便をご利用時、全世界500ヵ所以上にある空港内のスター アライアンス加盟航空会社のラウンジをご利用いただけます。各ラウンジは、会員ご本人様に加えご同行の方1名様までご利用可能です。

id:doudemoiiyo

良くわかりました。ゴールドカード取得を検討します。

2010/10/08 14:33:09

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972010/10/08 11:50:36

id:doudemoiiyo

一つも中国(もちろん日本の中国地方ではありません。)の空港に該当したものがありません。

申し訳ないですが、不適切な回答です。

2010/10/08 11:56:07
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/10/08 13:02:12

ポイント32pt

ゴールドカードの類い

http://www.earthspeakstudio.com/

id:doudemoiiyo

プライオリティ・パスが付くのが一つのポイントみたいですね

2010/10/08 14:29:39
id:ytakan No.3

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/10/08 12:55:57ここでベストアンサー

ポイント48pt

http://card.rakuten.co.jp/premium/

300以上の都市、100以上の国や地域で600ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける「プライオリティ・パス」に無料でご登録いただけます。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/elite/s_3-2.html

ANAグループ便ご利用の際、ご搭乗手続きがお済みになったお客様は、ご搭乗時刻まで各空港内にあるラウンジでおくつろぎいただけます。また、「スター アライアンス・ゴールド」メンバーとして、スター アライアンス加盟航空会社便をご利用時、全世界500ヵ所以上にある空港内のスター アライアンス加盟航空会社のラウンジをご利用いただけます。各ラウンジは、会員ご本人様に加えご同行の方1名様までご利用可能です。

id:doudemoiiyo

良くわかりました。ゴールドカード取得を検討します。

2010/10/08 14:33:09

コメントはまだありません