新しいTwitterのUIに対応したGreaseMonkeyとGoogleChrome拡張を探しています。

・相互とフォローがわかるやつ
・インラインで画像や動画など表示(新UI自体でもある程度対応してますが)
・DMを分かりやすくする
などありましたら。他の機能のものやまとまってるところもあれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/08 14:27:34
  • 終了:2010/10/11 00:35:12

ベストアンサー

id:Hideto_N No.2

Hideto_N回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/10/10 13:46:50

ポイント70pt

もしよろしければ、おつかいください。相互フォローだけですが。。。Hideto_Nめもらんだむ

id:unagiinu

おおおおっ! 素晴らしい! 色々作ってらっしゃいますね、入れさせてもらいます!

やっぱり作ってる方がいましたね。ありがとうございました!

2010/10/11 00:34:51

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/10/09 23:35:41

id:unagiinu

これらって旧UI対応のものですよね? 新UI対応してます?

してるなら分かるように回答をお願いしたいです

2010/10/10 13:48:20
id:Hideto_N No.2

Hideto_N回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/10/10 13:46:50ここでベストアンサー

ポイント70pt

もしよろしければ、おつかいください。相互フォローだけですが。。。Hideto_Nめもらんだむ

id:unagiinu

おおおおっ! 素晴らしい! 色々作ってらっしゃいますね、入れさせてもらいます!

やっぱり作ってる方がいましたね。ありがとうございました!

2010/10/11 00:34:51
  • id:unagiinu
    ひょっとしてやっぱりまだ無い?
  • id:Cherenkov
    具体的な仕様を教えてもらえば誰か作ってくれるかも。
    例となる既存のグリモンの提示とかでも。
  • id:unagiinu
    そうですね…ありがとうございます。
    例えば、これとか。
    ●タイムライン上に相互・フォローなど関係を表示
    http://userscripts.org/scripts/show/62931