以下のようなシステムを他に提供している会社を教えてください。

http://www.komatsu.co.jp/css/solution/fullweb/index.html

なお上記システムの「販売代理店」は今回NGです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/08 17:31:46
  • 終了:2010/10/10 22:46:44

ベストアンサー

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/10/08 19:59:33

ポイント30pt

Panasonicのドキュメント管理システム「GlobalDoc5」はいかがでしょうか。

id:sapporobeer

ありがとうございます!ビンゴです!

2010/10/10 22:42:18

その他の回答(3件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/10/08 18:15:44

ポイント10pt

Google DocはWordとExcelをそれぞれドキュメントとスプレッドシートという形式に変換しています。

PDFも完全に変換するわけではありませんが、高速で読み込める形式で閲覧ができるようになっています。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:sapporobeer

今回おたずねしているのは、「さまざまな拡張子に対応したシステム」ですので、GoogleDocはちょっと・・・

2010/10/08 18:19:07
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/10/08 19:59:33ここでベストアンサー

ポイント30pt

Panasonicのドキュメント管理システム「GlobalDoc5」はいかがでしょうか。

id:sapporobeer

ありがとうございます!ビンゴです!

2010/10/10 22:42:18
id:Hyperion64 No.3

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842010/10/08 23:49:35

ポイント25pt

中堅製造業向け文書管理ソリューションという位置づけで探すとこれが該当すると思います。

『GLOVIA smart 製造 ECM 』(富士通)

http://glovia.fujitsu.com/jp/solution/glovia_smart/products/ecm/

id:sapporobeer

ありがとうございます!ビンゴです!

2010/10/10 22:43:58
id:k-tan2 No.4

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/10/09 15:00:13

ポイント25pt

http://www.fujixerox.co.jp/product/software/

富士ゼロックスのDocuWorks他


ドキュメント管理システムで検索すればいろいろ出てきますよ。

id:sapporobeer

ありがとうございます!

2010/10/10 22:45:00

コメントはまだありません