Nantendoからアンケート

Nantendoのうごメモはてなについてのアイデアはございませんか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/10/11 11:20:16
  • 終了:2010/10/11 12:04:46

ベストアンサー

id:Endows No.2

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72010/10/11 11:47:01

ポイント28pt

うごメモマリオ著作物特別公有法

マリオメモだけは例外うごメモ限定でフリー(GFDLとはまた違う)。

その他の回答(2件)

id:tantyan7 No.1

tantyan7回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/10/11 11:32:38

ポイント26pt

書くときに使える色を5色くらいにしてほしいです

塗るの?の大きさをもう少し小さくしてもらいです

塗るの種類をもうちょっと増やしてほしいです

写真の写りをもう少しだけ良くしてもらいたいです

録音できる時間を3分くらいにしてほしいです

1度に何枚もコピー・貼り付けしたいです

きれいに円を書くコンパスのようなものがあってほしいです

縮小・拡大の大きさをもう少し小さくしてほしいです

このくらいです。

長文すいませんでした

id:Endows No.2

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72010/10/11 11:47:01ここでベストアンサー

ポイント28pt

うごメモマリオ著作物特別公有法

マリオメモだけは例外うごメモ限定でフリー(GFDLとはまた違う)。

id:naokingu88 No.3

おいどんでごわす回答回数14ベストアンサー獲得回数12010/10/11 11:48:51

ポイント26pt

ペンを増やす

色を増やす

コメントはまだありません