パワーポイントでA3サイズ資料を作成することは出来るのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/11 15:29:06
  • 終了:2010/10/11 17:31:34

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/10/11 15:33:51

ポイント35pt

できます。

どういう資料かわかりませんが。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3118195.html

id:doudemoiiyo

有難う御座います。ちなみに縦型A3にする方法もあるのでしょうか?

2010/10/11 16:04:40

その他の回答(4件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/10/11 15:33:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

できます。

どういう資料かわかりませんが。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3118195.html

id:doudemoiiyo

有難う御座います。ちなみに縦型A3にする方法もあるのでしょうか?

2010/10/11 16:04:40
id:yocchan731 No.2

yocchan731回答回数119ベストアンサー獲得回数142010/10/11 16:36:17

ポイント35pt

ページ設定でA3縦にすれば良いと思います.

http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050712/190809.html

id:doudemoiiyo

ありがとうございます

2010/10/11 17:31:17

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 勇者よっしー 778 371 96 2010-10-11 15:34:48
2 tama213 486 425 30 2010-10-11 16:13:56
3 bazi_na 11 10 0 2010-10-11 16:19:35

コメントはまだありません