昔、多くの古本屋さんが登録している古本販売一斉検索サイトの最大手がありました。よくそこを使って古本購入をしていました。現在もあるのでしょうか? また、URLや名称も忘れてしまいました。また、現在ではさらに網羅的なサイトもあるかもしれません。現在の最大手を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/12 16:32:12
  • 終了:2010/10/13 09:37:07

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002010/10/12 16:57:08

ポイント31pt

 こちらは参考になるでしょうか。

●日本の古本屋

http://www.kosho.or.jp/servlet/top

●スーパー源氏

http://www.hon-michi.net/index3.htm

※参考URL

●本のみちしるべ - ネット書店の比較

http://www.hon-michi.net/

 ○古本屋 リンク集 - 本のみちしるべ

http://www.hon-michi.net/index3.htm

●見てたのしいオンライン古書店リンク 「古本寅の子文庫」

http://www.toranokobunko.com/rink1.html

その他の回答(3件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/10/12 16:44:22

ポイント26pt

こちら、いかがですか?

http://bookget.net/

こちらとか

http://soredemo.org/search.cgi

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/10/12 16:56:32

ポイント15pt

こちらでしょうか

http://www.kosho.or.jp/servlet/top

日本の古本屋

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002010/10/12 16:57:08ここでベストアンサー

ポイント31pt

 こちらは参考になるでしょうか。

●日本の古本屋

http://www.kosho.or.jp/servlet/top

●スーパー源氏

http://www.hon-michi.net/index3.htm

※参考URL

●本のみちしるべ - ネット書店の比較

http://www.hon-michi.net/

 ○古本屋 リンク集 - 本のみちしるべ

http://www.hon-michi.net/index3.htm

●見てたのしいオンライン古書店リンク 「古本寅の子文庫」

http://www.toranokobunko.com/rink1.html

id:sourd No.4

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162010/10/12 17:14:56

ポイント18pt

「日本の古本屋」がもっとも有名ですが、Jcrossでは国内のあらゆる古本販売サイトの一括検索が可能です。

http://oudan.jcross.com/usedbkcrs/usedbkcrs0mnu.html

ご検討ください。

コメントはまだありません