ヤフージャパンが表示されません。

ヤフーキッズなどのほかのページはでるのですが、なぜか最初のページがでてきません。
どうしたのでしょうか。
ウイルスなどでしょうか、心配です、どうか教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/14 00:10:45
  • 終了:2010/10/14 00:23:10

ベストアンサー

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502010/10/14 00:13:00

ポイント27pt

みんな落ちてますから大丈夫ですよ。

googleで「yahoo ダウン」ってやればみんな困ってる様子が見えます

id:mama3352

そんなことあるんですね。ほっといたしました、ありがとうございました

2010/10/14 00:22:06

その他の回答(2件)

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502010/10/14 00:13:00ここでベストアンサー

ポイント27pt

みんな落ちてますから大丈夫ですよ。

googleで「yahoo ダウン」ってやればみんな困ってる様子が見えます

id:mama3352

そんなことあるんですね。ほっといたしました、ありがとうございました

2010/10/14 00:22:06
id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972010/10/14 00:13:31

ポイント27pt

http://www.yahoo.co.jp/

私もアクセスできません。

たぶんサーバーがダウンしているか、何らかの理由でアクセスが集中してアクセス制限がかかっているのでしょう。

id:mama3352

ありがとうございます!!!

2010/10/14 00:22:26
id:uniikurasensei136 No.3

わやあた回答回数77ベストアンサー獲得回数22010/10/14 00:15:33

ポイント26pt

私も表示されませんのでウィルスではないと思います

直前でヤフーニュースもみれませんでした

サーバーの調子と思いますのでしばらく待ってみては如何でしょうか

id:mama3352

ありがとうございます

2010/10/14 00:22:50

コメントはまだありません