小遣いの少ない新婚の旦那さま。

そんなサラリーマンの男性が、たばこ銭を稼ぐためにできる
お勧めの週末バイトを教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/14 01:42:38
  • 終了:2010/10/21 01:45:03

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/10/14 08:48:23

ポイント17pt

文章を書くのが得意な方でしたらこちらで記事を書かれてみるのはいかがでしょうか。

記事を売る値段もご自分で設定でき、基本的に、300円から2500円の間だそうです。

http://www.woofoo.net/

http://www.woofoo.net/modules/tinycontent/index.php?id=5

woofoo.netは新しい発想のライター支援システムです。 あなたの身近な情報、体験談などの投稿をそのまま企業に販売し、それをあなたに還元します。

あなたの文章はWEBサイトや雑誌などの媒体で発表されます。

あなたは気軽に文章を書いて投稿するだけ。自分の文章が発表され、しかもお小遣いも稼げちゃう。

woofoo.netは未来のライター、クリエイターを応援します!




ただ、たばこは体を壊す原因になりますので他の楽しみを見つけるのもいいかなあと思います。

旦那さまが元気なことが奥さまにとっても幸せなことだと思います。

その他の回答(7件)

id:es-labo No.1

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382010/10/14 07:57:00

ポイント17pt

週末生活に、ちょっと別視点でよろしければ・・・。

たとえば・・・写真素材を

http://www.100shiki.com/archives/2009/05/lookstat.html

http://smcb.jp/

写真で稼ごう ~ストックフォトサービス ピクスタが教える写真をお金にかえる方法~

写真で稼ごう ~ストックフォトサービス ピクスタが教える写真をお金にかえる方法~

  • 作者: LOCUS. AND WONDERS.
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

現代版の発明!?

http://mashupaward.jp/

--

そのほか、居住されている地域にもよりますが、たとえば高齢化されている地域でしたら、

既存の町内会に家族で参加、これまでの会報などのアナログデータを

PDF・デジタル写真・webなどIT化、はてなさんサービス等も活用されたり、力仕事のかわりにと

いろんな大人の知恵や秋の収穫食材などに代わり・・・数倍にもなって助けていただけた

なってことが多いかな・・・。(ケースバイケースですが)

http://nanapi.jp/

http://allabout.co.jp/gm/gc/20020/

http://www.ikoi-cafe.com/

--

と同時に、

普段使用されているポイントカード、クレジットカード等の還元率の探求。

どんどん改変が続きますが、家計にとって支出の補助・ヒントとして、

底値を確認、仕分けの応用へ。

http://allabout.co.jp/gm/gt/76/

http://calendar.poitan.net/

http://allabout.co.jp/finance/gc/312819/

カード・ポイントスゴ得!!活用術―買い物で10倍稼げるようになる! (Town Mook)

カード・ポイントスゴ得!!活用術―買い物で10倍稼げるようになる! (Town Mook)

  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010-07-03
  • メディア: 大型本

きびしい時代ですが、元気よくタフで・わくわく感、期待感を、

これからもずっと大切にしていきたいですね。

おじゃましました。

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/10/14 08:48:23ここでベストアンサー

ポイント17pt

文章を書くのが得意な方でしたらこちらで記事を書かれてみるのはいかがでしょうか。

記事を売る値段もご自分で設定でき、基本的に、300円から2500円の間だそうです。

http://www.woofoo.net/

http://www.woofoo.net/modules/tinycontent/index.php?id=5

woofoo.netは新しい発想のライター支援システムです。 あなたの身近な情報、体験談などの投稿をそのまま企業に販売し、それをあなたに還元します。

あなたの文章はWEBサイトや雑誌などの媒体で発表されます。

あなたは気軽に文章を書いて投稿するだけ。自分の文章が発表され、しかもお小遣いも稼げちゃう。

woofoo.netは未来のライター、クリエイターを応援します!




ただ、たばこは体を壊す原因になりますので他の楽しみを見つけるのもいいかなあと思います。

旦那さまが元気なことが奥さまにとっても幸せなことだと思います。

id:xK0925X No.3

xK0925X回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/10/14 10:04:22

ポイント16pt

バイトを禁止している会社が多いので、

アフィリエイト的なものじゃないとできないのかなぁと思います。

アマゾンアフィリエイトとかどうですか?

id:uniikurasensei136 No.4

わやあた回答回数77ベストアンサー獲得回数22010/10/15 05:53:50

ポイント16pt

オークションで不要なものを処分する

コツつかめたら転売をしてみる

但しやりすぎると税金絡んできますのでご注意を

id:anaokure999 No.5

anaokure999回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/10/15 18:45:50

ポイント16pt

今時ではありますが、サラリーマンの副業としてはアフェリエ

イトやアドセンスが爆発的に多いと思われます。みんな会社に

隠してやるのでなかなか表面化しませんが、一説には、サラリ

ーマンの30%以上がネットビジネスで副業しているとも言わ

れているようです。

勿論、会社に内緒でということは、税務署にも内緒になること

が多く、あまりにも儲かりすぎると税務調査が入って、それが

会社にバレて・・・・なんていうことも増えてきているようで

す。これについてはたまたま見つけた税理士さんのコラムでも

書いてました↓

http://www.cg1.org/knowledge/tyousa/090915.html

特に多いのは、アドセンスですね、本業の勤め先で培った情報

やノウハウをうまく利用して自作サイトを運営し、アドセンス

で儲けているサラリーマンの方が多いのは間違いないと思いま

す!

タバコ代ぐらいは余裕で稼げているんじゃないでしょうか?

id:kankankon No.6

kankankon回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/10/16 16:11:24

ポイント16pt

私は週末競馬をしています。

バイトとは違いますが、バイト以上に稼ぐことができます。

パチンコ・パチスロ・競艇・競輪・・・・

ギャンブルは様々ありますが、競馬ほど配当が大きくて当てやすいものは無いと思います。

世の中には競馬投資という言葉ありますが、あれは良いすぎですね。

確実に当てれるかと言えばそれは無理です。

ただ爆問の田中とかは競馬で万馬券3連単162万3,250円をゲットしてて、この前小森純ちゃんはこの前のスプリンターズステークスというレースで29万円とってましたよ。

どうして競馬が当てやすいかというと情報が沢山ネット上でも転がっているからです。

http://manabu.keibatoushi.info/

メインレース以外は、競馬新聞などを買わないと情報は入ってきませんが、メインレースだけでも十分高配当を狙っていけるので

私は、バイトをするより、競馬で楽しみながら稼げたほうがいいと思いますけど・・・


実際私も競馬で月10万いくかいかないかぐらい稼いでます。

興味があればやってみてください。

今は競馬場に行かなくても簡単にネットで馬券が購入できます。

id:Hyperion64 No.7

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842010/10/16 16:11:42

ポイント16pt

 今は瞬間的にかなり円高なので、外貨投資をお薦めできると思います。

 米国ドルやユーロなど不安定要因の多い通貨は避けて、カナダドルや豪ドルなどでの信託がいいのではないかと。

FX投資はハイリスクハイリターンです。外貨建てMMFなどが安定しています。

より安定しているのは外貨建て定期です。利率が日本の数十倍あります。

 何がいいかというと外貨を買うと円高を抑える効果があり、国内景気にも一役買える可能性があるからです。小口資金では厳しいかもしれませんが。

趣味と実益と公益性があるわけです。

会社も投資信託は禁じていないはずです。

id:yugmix No.8

yugmix回答回数27ベストアンサー獲得回数32010/10/17 17:23:03

ポイント16pt

多くの方が勧めていますが、何らかの趣味があるのでしたら、その趣味を生かしたウェブサイトでアフィリエイトというのが一番効率がよいと思います。

あとは、本末転倒ですが、はてなの人力検索で回答する側に立つというのも手です。

たまったはてなポイントは、Amazon のギフトカードへ変換できますので、書籍の買い物を Amazon で、浮いた現金をたばこに転用するなどすればよいかと思います。