Youtubeに動画をアップロードするときに音を消す方法は?

アップ後でもいいのですが、Youtubeに無音状態で動画を公開するにはどうすればいいでしょうか?

今は、「オーディオ入れ替え」で適当な音楽を当てていますが、無音を当てる、音を削除することはできないのでしょうか?
携帯やデジカメで撮影した動画をわざわざPCで編集してからアップするのは面倒だなと。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/10/21 11:30:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:mkonomi

> 今は、「オーディオ入れ替え」で適当な音楽を当てていますが、

なぜか、回答拒否されているのでコメント欄へ・・・、

ご自分で、無音のmp3ファイル、あるいは無音のwavファイルを作成して、
    質問文にある「オーディオ入れ替え」をすれば良いのではありませんか?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません