青森・秋田・岩手の3県で、お取り寄せできない(地方発送していない)

人気商品を教えてください。

例)消費期限が当日の「セキトの志んこ」

食べ物に限っているわけではないので、色々情報お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/15 16:42:27
  • 終了:2010/10/20 15:33:41

ベストアンサー

id:pacochi No.1

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112010/10/15 17:49:14

ポイント30pt

五所川原市のあげたいがとてもおいしかったのですが、あげたてがおいしいので地方発送はしていないと思います。

してたら私が取り寄せたいです。


あと、多古軒のたこやきとパンダ焼きは、母が店で買ったものを強引にクール便で送ってくれてたので、直接発送はしていないのではないかと思います。

今まで食べた中で一番おいしいたこ焼きとパンダ焼きです。

id:ayaoka11

あげたい!初めて知りました!

地方発送はしてなさそうですね。

おいしそう。。

ありがとうございます!

2010/10/15 18:07:03

その他の回答(2件)

id:pacochi No.1

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112010/10/15 17:49:14ここでベストアンサー

ポイント30pt

五所川原市のあげたいがとてもおいしかったのですが、あげたてがおいしいので地方発送はしていないと思います。

してたら私が取り寄せたいです。


あと、多古軒のたこやきとパンダ焼きは、母が店で買ったものを強引にクール便で送ってくれてたので、直接発送はしていないのではないかと思います。

今まで食べた中で一番おいしいたこ焼きとパンダ焼きです。

id:ayaoka11

あげたい!初めて知りました!

地方発送はしてなさそうですね。

おいしそう。。

ありがとうございます!

2010/10/15 18:07:03
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/10/15 18:24:44

ポイント25pt

大湊海軍コロッケはいかがでしょうか?

http://meal.zzl.org/event/%E3%82%80%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%80%8C%E...

id:ayaoka11

確かにお取り寄せはなさそうですね…

歴史があっていいかもです。

ありがとうございます。

2010/10/15 18:48:46
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402010/10/15 23:15:39

ポイント25pt

http://www28.tok2.com/home/honobono/umai-soft-akita.html

ソフトクリームが各地で盛り上がっていますが、秋田ではししとうソフトクリームが人気です

id:ayaoka11

最近変わったご当地ソフト多いですよねえ。

ありがとうございます。

2010/10/16 15:06:58

コメントはまだありません