掲示板に投稿された各コメントを閲覧者が評価できる機能を付けたいのですが、何か良いアイデアはありますか?

イメージとしてはヤフーニュースのコメント欄にあるような『私もそう思う』**点『私はそう思わない』**点のようなものをコメント全てにつけたいと思っています。
移植できそうなフリーCGIや方法をご存じの方は教えて下さい。
投稿レス一つ一つ独立してカウントしてくれる機能を持ったものに限ります。

当方の掲示板はFlash CGI/Mini Thread Version 3.31βを使っています。
http://www.flashcgi.net/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/16 02:00:06
  • 終了:2010/10/21 14:50:43

ベストアンサー

id:booommm No.3

booommm回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/10/20 03:28:08

ポイント65pt

レビュー評価型の掲示板です。

Cool Review2

投票機能付き掲示板です。phpとperlがあります。

人気投票機能つき掲示板

id:spiura

2つ目の人気投票機能はイメージ通りのものです。

とても参考になりました。

2010/10/21 14:47:36

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/10/16 12:13:11

ポイント15pt

SS投稿・評価CGIが流用できるでしょう。

必要がなければ感想の欄を削除すればいいでしょう。

id:spiura

掲示板は2チャンネル型のスレッド式掲示板です。

投票結果は切り替えることなく、その場で分かるものが希望です。

参考にさせてもらいます。

2010/10/17 01:11:54
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/10/16 14:29:02

あらゆる掲示板に対応したcgiなどないので、作者に頼むかwebサービスを利用するしかない

id:spiura

多少の知識はあるので必要機能だけを移植したりは出来ます。

2010/10/17 01:18:49
id:booommm No.3

booommm回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/10/20 03:28:08ここでベストアンサー

ポイント65pt

レビュー評価型の掲示板です。

Cool Review2

投票機能付き掲示板です。phpとperlがあります。

人気投票機能つき掲示板

id:spiura

2つ目の人気投票機能はイメージ通りのものです。

とても参考になりました。

2010/10/21 14:47:36

コメントはまだありません